杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎OB(´・ω・`)

おはようございます┏○ペコッ

相変わらずテスト前で夜にゆっくりログインする時間がない日々なのですが、
現在学校が午後からなので、よっぽど寝坊しなかった限りは、
起床後大会を1戦ほどでるようにしています。

今日もログインしたところ、ちょうどIS大会があったので参戦。

序盤2H6Hで風はよくなかったものの、どうにかHIO
その先特にミスもなく、いいペースと思っていたら、
9Hでスパミ→ドツボに嵌ってpar
とまぁ、ここで更新の類は諦めて、gdgdやっていると、
10Hトマミ、12Hトマミ、14Hトマミ。。。
15HでまたもHIO実はコレが・・・!

で、問題の16H。
風が←だったので、ちょっと右目に合わせて、
予定通り無事スピマストマTSが出たのですが、
なぜか右の温泉に吸い込まれていく???

pangya_020.jpg

('A`)

ISでは謎OBは初めてかも。。
まぁただの狙い違いという噂もなきにしもあらずw
でも、そこまでずらしてないんだけどなぁ(´-ω-`)

場所はココ(赤の矢印のとこね^^)
pangya_021.jpg


中盤がgdgdだったからいいもののね(´・ω:;.:...

ちょうどトロ獲得が微妙な線だったので、
このOBはなんとも痛いところ><。
見事に2打足りずトロ取れなかったし。。


でまぁ、この大会で3HIOだったわけですが、
最後の15HのHIOで通算700号達成しましたぁヽ(´ー`)ノ
pangya_023.jpg


さて、、準備して学校いこう('A`)

| パンヤな日々 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ISは実装直後に1Hで謎OB食らったなぁ…
俺もトマミってたまに温泉浸かりに行くが、OBはまだないね~。

| あう109 | 2007/10/10 07:07 | URL | ≫ EDIT

右の温泉は、風が→なときによく浸かりにいきますねぇw
スパイクは予想以上に風に流されるのか、かなり左寄りに狙ってもスピマスTSで右の温泉に吸い込まれますTT
謎OBはやっぱりICが一番多いですかねぇ^^;
かなり前にSW(WHかも)17番のフェアウェイ中央でOBくらったのが一番萎えたなぁw

| 麻衣瑠 | 2007/10/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
1Hのコロコロとか、OBありそうな空気がプンプンね('A`)
ってか1Hで謎OB食らったら、やる気をなくしそう(´・ω:;.:...
まぁ16Hのは、運営に報告しても、ただのOBですと言われて終わりそうw

| 杏花姫 | 2007/10/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

★ふっちー(←こっちのほうがしっくりくるw)
ICはバグOB多かったねぇ><;
今でもあるのかなぁ?
1H12H18Hが今思いついただけでも、出会った経験ありw
とりあえずFWでのOBはどうにかしていただきたい(´-ω-`)
IS16Hは、トマTSがなんとなく距離的にいい感じのところに止まる感じなので、
割とトマで普段打ってるかなぁ。。
ただ、コマンドが入れやすいってのもあるんだけどねw

| 杏花姫 | 2007/10/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

おいぴんのブログから来ますた|・ω・`)ノ

ICのバグOBはどうか知りませんが、WH後のアンプレ位置は多少修正されたみたいですよ|・ω・`)

ISは・・・あんまりやらないから分かりません|・ω・`)
少なくともバグOBは今のとこ無いです|・ω・`)
2Hと3HのWH後のアンプレ位置は直して欲しいですね|・ω・`)

最後に
HIO700号おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| せぃら | 2007/10/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

★せぃらさん
訪問&コメントありがとうございます!
顔文字が非常に覗いてますがww

IC14HのWH後とか、実装初期は、海のなかに戻されましたからね('A`)
最近は確かに多少マシなところに戻されてるかも。。
特にIS2Hの232ピンでトマミった時に家の中に戻されるのは、
どうにかしてほしいですよね( ´・ω・`)
パー3なだけに、その時点でダボが確定になっちゃうし(つд・)エーン

| 杏花姫 | 2007/10/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

杏花姫さん、ブログ訪問&コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(。'-')(。,_,)ウンウン、BLってむずいですアセアセ...(; ̄ー ̄A)
まぁ前回(いつのことだかw)タイムアップでのスコアだったので
更新はできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもまだバック9Hが把握できてないのでまだBL巡りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リンクいただいていきますので不都合あればおっしゃってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

| きゃりー | 2007/10/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

★きゃりーさん
BL更新。゚+.(σ・∀・)σ【おめで㌧】゚+.゚
Back9Hの攻略ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2連投は片方消しておきますね^^

リンクこちらからもさせてもらいますね~♪

| 杏花姫 | 2007/10/11 20:25 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/21-e9705857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

