杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ脳解析!

コンチワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ チ(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

以前から何度かコメントを頂いている、
ジュンさんのブログ『ジュンのネトゲ日記なのですか』を見ていると、
なんと!!パンヤ脳解析というものを作ってくれていました><

《パンヤ脳解析》
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/pangya10/

こういうものを見つけるとやってみないといられなくなる性質。
当然ながらさっそくやってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結果
698514540387946af8ae03110cc05ad4.png

意外なことに、ハト37%、アリン27%とアリン関係で64%。。
アリンは持っているけど、使ってないんだよなぁ(´・ω・`)
使えという、アリンからの脅迫かしらΣr(‘Д‘n)
次の24%は・・・(。´・ω・)ん?
どうしても表示されないところがあるから、自由に脳内補完してね(* ^ー゚)
とのことだったので、適当に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次のダイスケ8%は、私はダンディなおjsnがスキ(ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ)なので、
その辺の影響か。。。
3%のHIOは、まぁ言わずともわかる気がw
1%の変なアズ。。
アズ、、、アズといえば(いかり)

べ、別にシャイボーイアズテックなんて

欲しくないんだからっ(`・ω・´)


欲しくないもんね(´・ω:;.:...

いらないもん(´:;....::;.:. :::;.. .....


ぃぃなぁ壁|ョω・`)


私はハンゲからのログインなので、
今回の基本アズをもらえるというキャンペーンには参加できず('A`)

今更ながら、公式で姫IDは作ればよかったなぁと。。
ただ、PCスペック的に2つクライアントDLは厳しかったのよ(・`ε・´●)

きっとガ○ポの陰謀ということで、暴れるのは思うツボのような気もするのでw、
大人しく毎日ログインはして、クライングアズはもらっておこうと思います><。


と、いうわけで是非ともパンヤ脳解析やってみてくださいな~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに空欄は脳内補完でw

| パンヤな日々 | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーは嫁(33%)
BI(27%)
カニダンス(22%)
ボギー(7%)
みーたん(6%)
OB(5%)

あながち間違ってないような気がする。

| あかみ | 2007/10/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

俺表示されへんとこが多すぎる…('A`)
他は水着(25%)もあって吹いた…(;^ω^)

| あう109 | 2007/10/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

★あかみさん
クー&エリカの黄金コンビがww
さすがですな(ぇ
今更ながら、何で目玉って、『みーたん』なんだっけ(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/10/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ぁぅぁぅの大きい空欄は、『クーは娘』でおkヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
水着は正装だから、25%あるのは、当然ちゃ当然か(`・ω・´)

| 杏花姫 | 2007/10/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

パンヤ解析実践ありがとですーw

ハトwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつもアリンにブンブン振り回されるは
クラブに変身させられてゴツンゴツン・・・。
かわいそうでず;(;゚;ω;゚; )

| ジュン | 2007/10/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
お借りすると言ってから記事にするまで、遅くなってすみませんでした><
アリンをたまには使わないと、私もアリンに(ry
アリンはきっと┣¨Sだな。。(違

| 杏花姫 | 2007/10/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

ジュンさんとこから壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
記事がしっかりしてて見習わないといけないと痛感(;´ω`;)

シャイボーイアズ(σ>∀<)σゲッツ!しましたよ♪

また遊びに来させていただきます((_ _((-д- )ペコリ

| きゃりー | 2007/10/10 02:49 | URL | ≫ EDIT

★キャリーさん
はじめまして~^^訪問&コメントありがとうございます!!
記事がしっかりしてるなんて、そんなそんな(〃▽〃)
そう言ってもらえると、非常にうれしいです♪
シャイボーイアズ、いいですよねぇ(´・ω・`)
あのオドオドした感じがなんとも(ぁ;;
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

| 杏花姫 | 2007/10/10 11:08 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/20-5a13fba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

