杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンリー('A`)

ここしばらく、まともな時間にログインできず、
ログインしてもシングルプレイでちょっと寂しめな姫です┏○ペコッ

今は、2週間後のテストに向けてそれなりに勉強を頑張っているわけですが、
寝る前や朝に1~2大会/dayはやるようにしています。
やるように、って義務じゃないけどw

どうやら、8月から更新はどこもしていないらしくて、
それどころか更新とは程遠いスコアたちで萎え気味なのですが、
たまに入るチップで、スカっとしておきたいと思います><。

微妙に本題?
なんとなくテンプレ変えてみました><。
別に深い理由はなくて、なんとなく。
SSとか文字の色を変えたときに、ベースが白のほうが見やすいかなぁとか、
思ってみたりしなかったわけじゃないけどねw

まだどうするのがbetterか模索中><。
気分でテンプレ変更するかもしれないけど、驚かないでねっ(`・ω・´)

ところで明日のメンテってなんだろぉ??
スポンサーサイト

| その他のお話 | 03:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなくこっちが見やすいかな?
時間帯がちゃうのはしょうがないけど、週末にでも会えれば問題ないっしょ。
ちなみに、今日のメンテは姫には関係なさそうですよ?(ひょえ)

| あう109 | 2007/10/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

私もログイン時間が短くなっているせいか誰とも会わず、寂しくプレイをしておりまするw
だんだんと別ゲーの時間が増えてるような気がする今日この頃・・・
週末の定例に期待しよっと^^;
メンテはあまり気にしてないからいいやw

っと、白はまぶしいです(ひょえ)

| ふち娘改め麻衣瑠 | 2007/10/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
こっちのテンプレに1票かw
可愛さとかでは気に入ってるんだけど、何ヶ所か気になる部分はあってね~('A`)
勉強の気分転換がてら、いろいろ弄ってみたいと思います><。

★ふっちー改め麻衣ちゃん?
白がまぶしいとかww明るい部屋で読んでね(違
今日からのマッチか^^新体制での初イベントだねぇ(´-ω-`)
ちなみに私は今回のマッチはお休みさせてもらう予定です(しょぼ)
ちょっかい出しに行くかもしれないけど、
マッチをプレイするには時間的に厳しくてね~^^;


落ち着いたらパンヤの顔文字の表示をまたチャレンジしてみよう('A`)

| 杏花姫 | 2007/10/05 04:44 | URL | ≫ EDIT

白がまぶしい理由は、私のBLOGを見てもらえればわかりますよw
まあ、それがIC嫌いの要因の一つだったということも・・・(´・ω・`)

| 麻衣瑠 | 2007/10/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

★麻衣ちゃん
BLOGにお邪魔させてもらいました^^
一通り見てみても、眩しさについての記述は発見できずorz
麻衣ちゃんのはベースが黒だから、それと比較すると眩しく感じてしまうのかなぁ(´-ω-`)
今は時間的に変更する余裕がないかもしれないけど、
多くの人が見やすい方がいいと思うので、対策を考えてみるね><。

| 杏花姫 | 2007/10/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

まあ、元々暗い色を好む傾向にあるので、余計に感じるのでしょう。
ただ、背景が白で、文字色がこの色だと、何となく読みにくいなと感じたので、眩しいと感じたのかもしれません。
まあ、コントラストがくっきりしてるのを好むのは単に私の嗜好ですので、あまりお気になさらぬよう^^;

| 麻衣瑠 | 2007/10/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

なるほどね~。
まぁ現状がベストとは思ってないので、次変更するときの参考に^^
これからもヨロピコね♪

| 杏花姫 | 2007/10/07 02:13 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/19-3aef7579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

