杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉責め占い(´・ω・`)

ぁぅぁぅ日記で紹介されていた、言葉責め占い。
面白そうなので、やってみました><。

結果
杏花姫さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

杏花姫さんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


------------------------

当たってる・・・気がする('A`)
ご主人様、姫の取り扱いの参考にお使いください┏○ペコッ


なにげに、好きな食べ物も関係あるみたいだねぇ。。
ぁぅぁぅはもちろんカレーでやったのかが気になって、夜も眠れません('A`)
スポンサーサイト

| その他のお話 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃぁ、これからも姫には厳しい言葉を投げかけるのがいいのかな?(;^ω^)
ちなみに、俺はやっぱりカレー…(´・ω:;.:...

| あう109 | 2007/10/02 07:35 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いきなりふきましたwww

恥ずかしいです、ご主人様に萌えた!

自分でもやってみました。
・・・・「どマゾタイプ」ちょwww

| ジュン | 2007/10/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
ぁぅぁぅは私にはSだからね(´・ω:;.:...
毎晩毎晩ご主人様の厳しいお言葉に悶えております><。
ご期待に沿えるように(ry
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)'A`)

| 杏花姫 | 2007/10/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
ジュンさんもMと。。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
私は、恥ずかしいですご主人様・・なんて言えないぉ(´・ω:;.:...
べ、、別に恥ずかしくなんかないんだからっ。。ならヽ(゚∀゚)ノ

デレが出来ないツンデレキャラなんです(しょぼ)

| 杏花姫 | 2007/10/02 22:28 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/18-b49b3541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

