杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーオールに。。

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ここ数日すっかり秋らしくなり、夜は半袖では寒いくらいになってきましたね。
今日は私は電車で海を渡ってギタリストの演奏会を聴いてきました。
車のCMにも出ていた、女性ギタリストの演奏会だったのですが、
演奏から景色が浮かんでくるような演奏で、とても心地よい一時でした。


今週のパンヤメンテナンスで、オーバーオールが新たに衣装として加わりましたね音符

加わったのは、、クー、エリカ、アリン。
ケンもいたのか。。

新たに衣装が加わったら、パンヤショップで遊ぶのは私だけじゃないはず><。

私も例にもれず、(・∀・)ニヤニヤしながら着せ替えしてきましたよっと。

続きは追記にて~~~
ポチ↓↓↓


まず、本来のメインキャラの、クー
順当にいけば、一番似合うはず。
pangya_008.jpg

まぁ、クーは何を着ても可愛いよ。
でも、何かっぽい。。。

( ゚д゚)ハッ!

がま口をぶら下げて。。。(ひょえ)

同情するなら金をくれっ(懐

スミマセン

ケフンケフン、、さてさて。。
気を取り直して次はアリン
色っぽいって書いてたしなぁ。。
pangya_010.jpg

正直、あまり色っぽさは感じられませんでした(´・ω:;.:...
まぁ、アタマに何か乗ってるのが大きな要素か。
個人的にはアリンには、フリフリを着ていてほしいなぁ(´-ω-`)


次っ、エリカ
最近エリカでの更新が多く、クーからメインキャラの座を脅かす存在。
pangya_002.jpg

これは、かなりツボでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キャラの衣装を選ぶポイントで一番重視してるのは、、
私が実際着たいかどうか(ぁ。。

ナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!

でもコレは本当でして、実際可愛いって思えない衣装は、
着せる気は起きないですからね><

というわけで、エリカのショートオール購入決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PP靴でステが合って可愛いのがあったので、一緒に購入して、
雰囲気で何かが足りない、、ということで、、、、
pangya_004.jpg

サングラスも加えてこんな感じになりました><
とりあえずしばらくこのエリカで過ごしてみる予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それにしても、月曜がお休みだと、一週間早いですね><;
そろそろ次に向けて、動き始めないといけない時期になりつつあります。
毎度のことなので、近い人は慣れたかと思いますが、
マイペースでログインするので、適当にかまってあげてくださいな~。

今回のテストが終わったらまだ企画段階ながらもwkwkな予定もあるので、
ボチボチ勉強もエンジンかけて頑張ってみようかと思います。

改めて読み返すとオサーン日記だな('A`)
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おば…(ry

| あう109 | 2007/09/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まっ、まだまだだもん('A`)
相対的には(´・ω:;.:...

| 杏花姫 | 2007/09/30 03:07 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)

サングラスエリカが
ツンデレぽくて良いです(*´д`*)ぅぇ(殴

こんにちはw
やってきましたー。
どうぞよろしくクーですb

| ジュン | 2007/10/01 12:21 | URL | ≫ EDIT

★ジュンさん
訪問&コメントありがとうです┏○ペコッ
このツンデレエリカは密かにお気に入りですw
猫耳で必死にデレ部分をアピールです><。
こちらこそよろしくお願いします~^^

| 杏花姫 | 2007/10/01 18:21 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/17-289bed7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

