杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちおー・・

生きてます(ぺこ)

7月に1回目の異動を終え、今の職場にも慣れてきたところです。
2年間の研修の一環での異動になるのですが、今年の7月までは今の職場、
その後も来年度中に2回職場が変わる予定となっています。

意外とこの仕事は異動が多いんですよ(なみだ)

通常のパターンであれば、いわゆる白い虚塔に属する限りは、
それなりの年齢になるまでは、半年~数年での異動が予想されています(うる)

仕事自体には、それなりに慣れてきましたが、
当然ながら、わからないことだらけなので、毎日上の方々に色々教えてもらっています。

時には厳しいことも言われたりしながらも、元気にやっております(ぐらさん)


とまぁ、そんなわけで、パンヤINもすっかりご無沙汰になっていました。
家でネットしたりする時間はあるのだけど、パンヤまでは手が伸びず・・。

前回のログインは、ナショプロタッチ杯だったか・・(はず)?
そのタッチも、ナショプロBになっているとか(あせ)
pangya_008.jpg

 タッチが灰なだけという噂も・・


先週末は多少ゆっくりできる時間がとれたため、定例マッチに参加してきました(ひょえ)
しっかり集合時間忘れて、組み合わせ決まってからログインでしたがorz

すっかりブログ共々忘れられているだろうなーっと思いきや、
pangya_002.jpg


別に、うれしくてブログ更新したわけじゃないんだからねっ(いかり)!!


次のログインは、ぁぅぁぅの、ナショプロぁぅぁぅ杯の予定です。

ちなみに、私は永遠のアマAになりそうです(ぐらさん)

というわけで、また気が向く日まで(ひょえ)ノシノシ
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 20:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんでそのキャプがあるんだ(ぎょ)

| tatich | 2009/02/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのブログ更新お疲れ様です(ひょえ)
やっぱり異動とか多いんですねぇ(しょぼ)
慣れてくる頃に次の職場ってなって
大変だとは思いますが頑張ってくださいね(ういんく)

この前はINしたらきょうかさんいてビックリしました(びっくり)
思わず話しかけちゃいましたね(ひょえ)
私は相変わらずマックスな人なので
またINした時で時間ある時は遊びましょうね(* ´艸`) ムププ

| キッキ | 2009/02/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

元気でつか?
あうさんも忙しそうでなかなかナショ昇格記念お知らせが
来ません(ひょえ)

きゃりーなんてもうセミC・・・だったかな?(まじ)?
最近ゎサブに逃げてる毎日ですw
パンヤ熱が少々下がり気味だけなんとかどやってますぉ(にや)

| きゃりー | 2009/02/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのブログ更新に、釣られて来ましたよっと。εミ(つ´∀`)つ☆シュタッ
更新したってことは、少しはネットが出来るようになったかと思ったんですが・・・
まだまだ忙しいんですねぇ。(かなし)

出来ればパンヤもインして欲しいですが、メロの世話もしてあげてくださいね。( ´艸`)クスクス
パンヤにインできるようになったら、また遊んでください(ん)

| スピネル | 2009/02/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

定例会乙でした~。(ういんく)

久しぶりに姫が来たのでみんな(びっくり)してたぞよ。(ひょえ)

久々にブログも更新されてるし、ひとまず元気でやってるようなので安心しますた。(ん)

仕事のほうは相変わらず忙しそうじゃのう…。(しょぼ)
ネットする時間もあんましないみたいじゃが、パンヤにもたまには顔を出してくれい。(うる)

| 内閣 | 2009/02/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~(拍手)

とりあえず引退話しでなくてよかったです(わーん)

時間がある時にまた対戦でもしましょう(ぐらさん)

| ゲイ・ヨンジュン | 2009/02/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

先にナショプロになったσ(´・o_,・`*)は
まだナショDな件について(まじ)
やはり廃人には勝てないようです(ぐらさん)

| せぃら | 2009/02/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

★たっちゃん
まぁ、タッチは灰ってことは、まぎれもない事実なわけであって・・(ry

★キッキさん
まさに、この間声かけていただいたときです(にや)
キッキさんの(まくーす)も、しばらく見ない間に、さらに変態にww
今や、下半身裸がデフォになったのね(ひょえ)

★きゃりたん
きゃりたんも、すっかり変態さんになったみたいで(ん)
私に関して言えばパンヤに対する情熱が一時ほどはないことは事実です(まじ)
まぁ、熱は冷めたりしつつも、興味さえあればいいのかなーなんて思っています。
ぁぅぁぅは、忙しいながらもINはしているみたいなんだけどねー。
この間で、あと少しになっていたので、そろそろかしらね(ひょえ)?

★スッピさん
ネット自体はできるんだけど、やっぱりパンヤINすると、
それなりの時間が取られてしまうので、なかなか手が伸びず・・。
今はまだ勉強もしないといけない時期なので、将来的にもこのままのINから増えることはなさそうな気はします。
メロは・・時々思い出したように、ドカ食いさせてますww

★長官
たまたまINする気になった夜が、定例会だったので、顔をだしてみました(ぐらさん)
みんな相変わらずで安心していたりも(にや)
まぁ、また定例のときにでもINしてみます(ういんく)

★ゲイさん
引退はしませんよ(ひょえ)たぶん・・。
まぁ、前のような灰プレイヤーに戻ったり、
毎日INするようなプレイヤーに戻る可能性はないと思います。
パンヤに対しては、それなりの愛があるので、
仕事にウエイトをおきつつも興味をもって覗けたらなぁと思っています(ん)

★せぃらさん
タッチも、長期出張が2回もあったはずなんだけどねぇ・・。
てか、その間に稼いだのか(はず)?
せぃらさんも十分INしていたであろうことから考えると、
やっぱりタッチは灰人なわけで(しょぼ)

| 杏花姫 | 2009/02/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。(ぺこあにめ)
パンヤって何でしたっけ?ってくらい私もINしておりません(しょぼ)
ROに復帰したのが主要因ですが、それ以外にもいろいろ(むふ)

私のブログのほうもほぼRO一色になりましたし、日記のメインはパチンコ・パチスロ専用SNSの方へ移管しましたので、更新はココロちゃん任せっぽい感じですけどね(はず)

まあ、生きていて何よりです(わら)

| 神薙みづき | 2009/02/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 06:51 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 02:51 | | ≫ EDIT
















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

