杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

ご無沙汰しております┏○ペコッ
本格的に研修が始まって1週間。
どうにか生きております(うる)

やっぱり忙しいですね(ぐらさん)
一日必死で動いていると気がついたら19~20時という感じです(びっくり)
まぁ夕飯を家でギリギリ食べることができる時間に帰ることができるだけ、
良しというところでしょうか(まじ)

仕事自体は今のところ楽しんでやれています(まじ)
去年頑張ったことが生きているのか、毎日いろいろ疑問もわいてきて充実しています(まじ)
まだまだわからないことだらけですが、指導でついてくれている先生方も一生懸命なので、
その気持ちに応えたいと頑張っております(うる)

今一番怖いことは、仕事用に支給されているPHSがなること(かなし)
(けーたい):・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
これが鳴る=私に何かしらの判断を求められている時であるので、
どうしても鳴るとビクビクしてしまいます(しょぼ)
コレが家にいるときでも飲んでいるときでも寝ているときでも鳴りうるので、
出来れば鳴らないでくれっと思って日々すごしています(しょぼ)
曖昧な返答はできる内容ではないので、一瞬にして頭フル回転させて頑張っています(まじ)
私の返答でおかしいと思えば、上の先生に確認してくれているみたいなので、
今は対応する力を身につける時期なのかなと勝手に解釈をしています(ぐらさん)

まぁ始めから、この道何十年のベテランの先生と同じ仕事をできるわけではないので、
今できることを一つ一つこなしていきたいと思っています(まじ)

そんなわけで、家に帰ってくると、⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッという感じなので、
帰ってきてからは、PCをつけるものの全然ブログ周りすらできない状態でいます(しょぼ)
当然パニャINもまったくできていません(しょぼ)

今週は特に忙しかったようで、GW入りに向けて落ち着いてくると思うので、
GW前後は多少パンヤやれればいいな・・と思っています(まじ)
そんなわけで、コメ周りコメ返し全然できていなくて申し訳ありませんが、
余裕ができるまで、生暖かく見守ってください(かなし)

落ち着いたら、実行に移す可能性は10%くらいだけど、仕事ブログ作ろうかな・・。
スポンサーサイト

| その他のお話 | 22:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

落ち着くにはかなりの時間を要すると思いますが・・・(うる)
たま~にブログ更新してくれれば生きてるってことがわかるので返コメもブログにコメもいりませんよぉ~(わら)ゴールデンウィーク・・・・少しでもパンヤでお会いできるといいなぁ~・・・無理してるだろうから過労死しない程度に手抜いてねぇ~(わらあにめ)
仕事ブログかぁ~・・・万が一作った時は教えてください^^見に行きま~す!

| イルカ | 2008/04/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

まぁ今が一番大変な時期だとは思うが、ここで頑張った事が
後々ちゃんと活きてくるさ(ぐらさん)
今は日々を一生懸命にやって、GWで少しクールダウンさせて
のんびり過ごすといいよ。あんまりのんびりすると、5月病に
なるけどね(ひょえ)
まぁ叫びたくなったら、スカイプ付けて俺を呼び出せばおkよん(ういんくあにめ)

| あう109 | 2008/04/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様で~す♪
ホント大変そうですねぇ(うる)
仕事のPHSとかやっぱり持たされると
どこにいても落ちつかなそうですよね(はず)
今はまだ始まったばかりで息抜きする暇もなく
覚える事やる事に追われてる段階だと思うので
ここを乗り切って、息抜きとかできるくらいに
落ち着くといいですね~(ういんく)
頑張ってくださいね~!

| キッキ | 2008/04/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
毎日大変そうだね(あれ)
頑張るんだよ(うる)

自分の体を壊さないようにねo(`・ω・´)ノ"

| きゃりー | 2008/04/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

何においても環境が変わるというのは慣れるまでが大変だと思います。(まじ)
無理しすぎないように気をつけてくださいね。(@うる)
最初のころっていろんな意味で自分で感じるよりダメージが大きかったりするものですから・・・(かなし)

落ち着いたらパンヤでお会いしましょう。

P.S. 海賊衣裳に間に合うといいですね(にや)

| 神薙みづき | 2008/04/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れみたいですね(しょぼ)

責任のある仕事=やりがい

これを思うようになったら半人前です(ん)
一人前とは先の事が読める様になって初めて職人だと聞かされました(まじ)
まずは沢山いい経験をして下さい。
自分の体をケアしながら現場を把握しつつ…って感じでね!

仕事って何の職業でもそうだけど、最初は大変なもんです(むふ)
これを乗り越えた人が社会人なのですよ(ぐらさん)(@ぐっど)
他人だと思えばこんなコメントしませんがいい緊張しながら
仕事を頑張ってください(ぺこ)

今回は真面目コメなゲイさんでした(ういんくあにめ)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/04/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

おひさー(^O^)
俺も環境が変わって大変だよ…2週間前に引越ししたにも関わらず何一つ片付いてないし…お互いがんばろう(>_<)
私事ですが、独身寮に入れてラッキーと思ってたら、通勤時間に片道1時間半近く取られて早くもシンドイです(´Д`;)
ネット契約するのがすでにもうダルイwケータイで十分な気もしてきたしw

それでは、またいつの日か…
(´・ω・`)ノ

| 五郎 | 2008/04/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

大変そうですね~(しょぼ)
GWはパニャもイベントがあるでしょうし、ちょっとでも出来るといいですね。(ん)

| スピネル | 2008/04/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(わら)(まて)
今のこの時期、4月は何かと忙しいですよね~(うる)
仕事用の(けーたい)とか、常にスタンバイ状態はなかなか落ち着けなさそう^^;
いろいろと、押しつぶされそうになることもあるだろうけど、負けないようにがんばってくださいね!でも無理はしないようにw

パンヤは今はGWイベントで経験値やPPが1.5倍なので、少しでもINできて稼げるといいねぇ^^

| Evean | 2008/04/26 02:07 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

