杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベ結果発表!

土曜日に開催しました、ぁぅぁぅ杯with姫合格イベ(ひょえ)
12名の方にご参加いただきました(ぺこ)
もういろいろな方が記事にされているので、結果はご存知のとおりです(まじ)

ぁぅぁぅ姫杯結果発表


それにしても、、灰ランカーな方たちは、アプ勝負でも強いな(かなし)
今回は過去2回のアプ大会の中では入賞していたほうかなと思ったのですが、
灰さまたちにはかなわないです(しょぼ)
集計の結果、プロ3人が1~3位を占めるという、ある意味期待通りの結果に(ひょえ)

で、今回は姫賞ということで私よりひとつ順位↑だった人に、
ガチャ券をプレゼントさせてもらいました(ん)b
姫賞に該当したのは・・カエーラちゃん(拍手)(拍手)(拍手)

クロポンモーションは当たらないらしいので、
全員モーションまで粘ることをお勧めします(ぐらさん)
KIAIでレアゲットしちゃってね~(すき)


二次会は乱射でε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
出てきたのはDI(ぎょ)
二次会結果
ぁぅぁぅ姫杯2次会


実は・・・(びっくり)
このDIで-18→-19に一打更新(ひょえ)
以前にもどこかで書いたけど8月末からどこも更新していなかったので、
全コース合わせて半年ぶりの更新となりました(まじ)
まぁ今回も水に一度落ちたりしていたので、丁寧にやったら-20↑は目指せるのだろうけど・・(はず)

その後は、チャルムで集合写真を(ひょえ)

キッキさんがいるということで、久々にキモマックス登場(ぐらさん)
そうしているとどんどん増殖していき、、
キモマックス集合

まぁつまり、みんなキモマックスに憧れていたんだね(´▽`*)アハハ
温泉タオル&ガスマスク&上半身裸をみんな持っていたことには(はず)
ぁぅぁぅも近々ガスマスクを装備してくれることでしょう・・・(@まじ)

一応ちゃんと集合写真を(まじ)
なぜかこの集合写真とったときだけ、チャットが消えていなかったっていう(かなし)
ふっちー顔に文字かかっててごめんね~
ぁぅぁぅ姫杯


というわけで、楽しい一夜を過ごさせてもらいました(ん)

無線LANが何度かうまくつながらず、一時期不安定になってしまいご迷惑をおかけしました(ぺこ)
PCの調子もあまりよくないみたいなので、近々買い替えしたいなぁ・・(うる)
私は今回参加した人は全員知っていたのだけど、
オハツの方同士も多かったのでちょっと心配していましたが、
新たに仲良くなったりもしていたみたいなので、これからの交流が楽しみです(ひょえ)
ちょっと人間関係の輪をつなげたかな~って思ってみたり(ん)

私のINは減り傾向になるのは免れないので、
そうやって輪が広がっていくのはうれしいのですよ(ひょえ)

今度は今回参加してくれた方々のクラブとの交流会なんかやれたらいいなぁと思ってます(ん)
そうやってイベントのときは頑張ってINしたいなぁ(まじ)
今回卒業祝い&合格祝いなんかももらっちゃったりして
本当にありがとうございました(ぺこ)
大切に使わせてもらいますね(ん)

というわけで、ぁぅぁぅ杯with姫合格イベの結果でしたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 00:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜はお疲れ様でしたぁ~(にこ)
まぁPC不安定になったって姫から電話が掛かってきた時はビックリしたがなw
PCは初任給で買い換えるのお勧めだよ(ひょえ)
最近はPCも安くなってるからもし買い換える時はアドバイスしてやるから
ちゃんと言うように(ぐらさん)

キッキさんやキャリーさんとも知り合いになれてとても有意義な
イベントでした。またこういうのやろうね☆(ゝω・)v

| あう109 | 2008/04/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

KYと言われ続けながら100万PP持ち逃げした俺が来ましたよっと(ひょえ)
まぁアプイベントで初めてマジメにやったけど
意外にいけるもんだね(まじ)
次回からもKYで行こうかな(むふあにめ)

| せぃら | 2008/04/08 02:02 | URL | ≫ EDIT

そんなおいしいイベントやってたんだぁ(びっくり)
PP5万しかないから行きたかったなぁ(しょぼ)
まあ灰ランカーには勝てませんがね(ううん)

| ハタハタボー | 2008/04/08 04:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~
残念ながら参加は出来ませんでしたが(わーんあにめ)
それにしてもキモマックスいやぁ~~~~~~(げーあにめ)

| イルカ | 2008/04/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

参加賞まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

土曜はオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪
楽しかったね~♪
今度は誰の何記念イベントかなぁ(ひょえ)

きゃりーのあの水着はマックス買った時に期間限定で
ショップにあった水着ですな(むふ)
ということは夏にはマックスいたってことか(はず)

| きゃりー | 2008/04/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

本戦には参加できませんでしたが、2次会から参加させていただきました(あせ)

まあ、SSの件はお構いなく(ん)

しばらくは帰宅が遅くなりそうなんで、何かあっても参加できない可能性が高いですが(ん)

仕事で遅い訳じゃないんですがね(ひょえ)

| 神薙みづき | 2008/04/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

キモマックスの集いに参加させてもらいありがとでした~♪
え?キモマックスの集いじゃない?(ひょえ)
何はともあれ、あうさん、きょうかさん
本当におめでとうでした(≧∇≦)b

やっぱりみんななんだかんだ言っても
キモマックス好きなんですね(すき)
上半身裸ってデフォ装備でしたっけ?(>ε<)ぶっ

とっても楽しかったです♪
また何かあったら声かけてくださいね~(ういんく)

| キッキ | 2008/04/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

その日はやっぱり添寝でした(わーんあにめ)

ビールとワインが敗因かと(あせ)

DIのプチ更新おめ~(拍手)(爆竹)です

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/04/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

ようやくコメ返しをorz
10日も過ぎてしまっていますが(かなし)
超簡単なコメ返しで申し訳ないです(かなし)

★ぁぅぁぅ
PC買い替えしたいと常々思っているのだけど、
とりあえず帰ってゆっくりPCをいじれる状態になりたいなぁと。。
買うときはアドバイスをお願いします(ぺこ)

★せぃらさん
やっぱり変態さんがしっかり100万PPを持って行ったなとw
まー私は20万PPしかないので、PPがチャででたアイテムを
PPガチャ券に変えて頑張るしかないかな(うる)
その前に全然INしてないんだけどね(ひょえ)

★ハタボーさん
告知が直前になってしまったからね(しょぼ)
まぁ次の機会にはぜひ(ぐらさん)

★イルカさん
キモマックス勢ぞろいいいでそ(ひょえ)
まーあれだけいっぱいいると、それが普通に見えてきますな(ぐらさん)

★きゃりたん
参加してくれてありがとう(すき)
あれからぁぅぁぅとも親交が深まっているようで、何よりです(ん)
次の記念は・・きゃりたんの羽化記念かしらね(ひょえ)

★みづきc
本戦に参加できなくて残念でしたよ(しょぼ)
私は最近INさっぱりできてないのだよなぁ(かなし)


★キッキさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
上半身裸はいいよねぇ(ひょえ)
涼しいし(まじ)
実はみんなキモマックスに憧れていたんだね(ぐらさん)

★ゲイさん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
添い寝どんまいでしたよ~~(わーんあにめ)
ゲイさんの羽化記念大会楽しみにしています(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/04/20 21:32 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

