杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベのお知らせ☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

仕事が始まって数日たちました。
まだ大したことやってないのに、なんでこんなに疲れるんだ・・(はず)
同期は30人ほどいるのですが、そのほぼ全員が知らない人(まじ)
まぁその気疲れもあるのでしょう(うる)
とりあえず友達もできてきて、楽しくなりそうな予感はあります(ひょえ)
来週までは、オリエンテーションでそこそこ緩いスケジュールなのですが、
再来週から本格的に始まるので、そこからは恐怖の日々です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこで、今日はイベントの案内です(すき)
クラメンのぁぅぁぅが、先日プロに昇格しました。
年度末の忙しさもひと段落したところということで、プロ昇格記念大会を開催するそうです!
明日はお休みをもらえ夜も今のところは予定ないので、私も参加する予定にしています。
そこで!以前お話があった、姫合格記念イベントも便乗開催させてもらいたいと思います(ひょえ)


以下ぁぅぁぅブログから引用です。



☆ぁぅぁぅ杯のお知らせ☆
日時:4/5(土) 22:00~(21:45には部屋開きます)
場所:カレンわいわいチャット
開催形式:アプローチ大会30番勝負
一回やる毎に一位:3ポイント、2位:2ポイント、3位1ポイント(当日集計方法変えるかも)で
集計とって総合順位を決めます。

見事総合一位になった人には100万PPを俺から授与します。
俺が一位になったら(ry
まぁ無いとは思うけど2位の人にあげますね☆(ゝω・)v
基本的にはうちのクラメン中心ですが、私のお友達や知り合いは参加おkです。
廃ランカーの人達は空気読んでねw


それで・・私からも何か賞品を出したいと思います(まじ)
プレゼントできるほどPPないので、私の順位の1つ上の人に、
ガチャ券1枚プレゼントしたいと思います(ぐらさん)
ex)私が8位だったら7位の人にガチャ券プレゼント(おくりもの)
もしガチャ券(゚⊿゚)イラネであれば、25CP以内のもので、好きに選んでくださって結構です(まじ)

明日ということで、少し急ではあるのですが、多くの方の参加をお待ちしています(すき)
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 17:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*`▽´*)ウヒョヒョ
参加しま(ひょえ)ノ

| きゃりー | 2008/04/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

そうか…
ならば明日は姫のすぐ↑についてガチャ券狙おう(ひょえ)

仕事の事なんだが、今は気が張ってるからいいと思うが、
GW明けはホントに5月病に掛かりやすいので気をつけるんだぞ☆(ゝω・)v

| あう109 | 2008/04/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

就職順調そうでなによりです(わら)
色々な人がいますからねーw
無理しないでガンバですよ!

| ジュン | 2008/04/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

私も参加してもいいのかなぁ?(ひょえ)
合格記念イベントも兼ねてるという事だし
行けそうだったらぜひ参加したいです♪
アプローチ大会ってやった事ないので
ちょっとドキドキですけどね(* ´艸`) ムププ
お仕事最初が慣れるまで大変だと思いますが
無理しない程度に頑張ってくださいね~(ういんく)

| キッキ | 2008/04/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

アプローチ楽しそう~(わらあにめ)

INできたら参加で(ぐらさん)(@ぐっど)グ!

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/04/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

>廃ランカーの人達は空気読んでねw

俺には関係ない一文ですね。~☆(ゝω・)v

| あかみ | 2008/04/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

σ(゚Д゚ふんば*)も参加出来るのかな?
行けたら行きま~す(わらあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/04/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

今からちょっと出かけることになったので、
短めレスですみません~~(しょぼ)
多くのかたの参加をお待ちしています(ん)


★きゃりたん
お待ちしています~♪
変態さんも、いっぱい来ると思いますが・・(ひょえ)

★ぁぅぁぅ
というわけで、明日は共催させてもらうことにしました(ぐらさん)
今のところは、大丈夫だと思うのだが・・(はず)
予定外の事態が起きたら、携帯にメルします(ん)

★ジュンさん
ありがとです~(おんぷ)
まぁこれからいろいろなことが起きていくんでしょうけどね(しょぼ)
まぁ、大人な人が多いみたいなので一安心です(わら)

★キッキさん
ぜひともお待ちしています(ぐらさん)
パズルの皆様とともにお待ちしています(ん)
アプローチは途中出入りできるので、もしソイネンジャー後でも
途中参加でもまったく問題なしてす(むふ)

★ゲイさん
ぜひぜひ起こしくださいな(ひょえ)
アプローチはなかなかやる機会ないですからね~(うる)
やったらやったでおもしろいんですけどね(ん)b

★あかみさん
ランカーの人は自重して下さい><  by('A`)

★ふんばりさん
もちろん(ひょえ)
お待ちしています~(すき)

| 杏花姫 | 2008/04/05 12:51 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

