杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!!

えーーっと、今日ついに試験の合格発表でした!!

結果は・・・



合  格

ヽ(´ー`)ノ

週明けから、仕事が始まります(まじ)

ようやく、憧れていた職業のスタートラインに立つことができました。

昨年いっぱい泣いた分、今年は結果を出すことができて嬉しく思っています(まじ)

本当に、たっちゃん、ぁぅぁぅをはじめ、多くの人を心配させたけれど、
ここまでたどりつくことができました(かなし)

本当にありがとうございました(ぺこ)

以上簡単にですが、ご報告でした(うる)

| その他のお話 | 21:01 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ひょえ)(爆竹)おめでと

| エロッと@ノ” | 2008/03/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

★エロc
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
INしたらまた遊ぼうね~(ひょえ)
『エロ』を禁止ワードに設定しなくてヨカタw
メルアドが可愛い件について(まじ)

| 杏花姫 | 2008/03/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

姫との付き合いももう2年か…。結構長いよなぁ。色々相談やら
励ましやらこの2年色々あったけど、ホントに良かったよ。
これで立派な社会人になる訳だが、社会に出ればそれなりに苦労も
多いだろうし、特に姫の仕事はそういうの多いだろうからくじけそうに
なった時は、いつでもパンヤに帰っておいで。愚痴だろうが何だろうが
とことん聞いてやるさ(ひょえ)

| あう109 | 2008/03/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトー(わらあにめ)(爆竹)
あまりパンヤ出来なくなるのは残念ですが新しい出発がんばって下さいね(わらあにめ)

| ふんばり温泉 | 2008/03/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)

新社会人ですか、自分にとってはもう昔のことすぎてさっぱり覚えてませんが(ひょえ)いろいろ大変なことも多いだろうと思います(ん)
たまにはパンヤで遊びましょう(にや)

| 神薙みづき | 2008/03/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これで枕を高くして寝れますな(ひょえ)
でも、合格して仕事が始まるとなると
ここからもまた大変ですよね~(うる)
新たな気持ちで新生活頑張ってくださいね~(ういんくあにめ)

| キッキ | 2008/03/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
これで一安心だね(にや)
なんの仕事か知らないけど★ガン(o`・ω・)oバレ★
きゃりーは今の仕事常に辞めたいにょーん(すき)

| きゃりー | 2008/03/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
読みながら涙でてきたんだが(かなし)
もうぁぅぁぅと知り合って2年になるのか・・(うる)
ホントいろいろあったなぁ・・。。
今年の春~夏にかけて、毎晩のようにスカイプつないで、
話をしていたのが、かなりの心の支えになったなぁ(わーんあにめ)
勉強の不安や、家庭の問題、ぁぅぁぅにはホントいろいろ聞いてもらったな。。
これからの生活は、社会人という意味でも仕事の意味でも、
本当に未知数でどんな生活が待ち受けているのか不安だけど、
私にとってはパンヤは帰る場所(まじ)
その家を暖めて待っていてくださいな(ひょえ)
きっとすぐ帰りますw

| 杏花姫 | 2008/03/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
(●・`ω・)ノァリヵ゛㌧♪
INは減るけれど、スキを見て様子見のINはすることでしょう(ひょえ)
時間と状況次第でプレイすると思うので、
また見つけたらいつでも捕獲してくださいな(ぐらさん)
ランちゃんと夢つくしさんが、どう変化していくか、
wktkしながら見守りましょう(ん)b

| 杏花姫 | 2008/03/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
アリガト(わーん)
不安はいっぱいあるけれど、がんばってみます(ぐらさん)
きっとパンヤINは余裕があったらすることでしょう(まじ)
また遊びましょう(ん)
定例の土曜分くらいは、参加できる余裕がほしいところだな・・(うる)

| 杏花姫 | 2008/03/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ
枕3つくらい重ねて寝ておきます(ひょえ)
寝違えないようにしないとな(はず)
火曜から仕事が始まるのでワクワク半分不安半分(うる)
今まで勉強してきたことを、どうにか生かして頑張ってきます!!

| 杏花姫 | 2008/03/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
資格職なんで、コレでようやく働けるように(うる)
私の仕事が何かは、この間キッキさんにお話したので、
よかったら聞いてみてくださいな(ん)
そーいえば!
今度パニャ内で会ったら、きゃりたんとMSNメッセ登録をお願いしようと思って、
まだ話できてなかったんだな(うる)
もしよかったらキッキさん経由で教えてください(しょぼ)
家にいるときは大抵メッセつけているので(まじ)

| 杏花姫 | 2008/03/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~(わら)
いやぁ、本当良かったですねぇ^^
細かなところまでは知らないけど、今まで話を聞いた感じでは、大変だろうけどなかなか良い職でいいねぇ(むふ) 輝きのある職のように思えます。^^
現在は特に人手不足で忙しそうだし、最初慣れるまでは苦労するだろうけど、体調には気をつけてがんばってくださいね(にや)

気分転換したいときは、パンヤでっ!相手するぉ(にこ)

| Evean | 2008/03/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
ヾ(ヽω・。)ア(。・ωノ)ゞリヵ゙ヾ(`・д・´)ノトゥ!
Eveanさんには職業名まで話したのだっけね(あれ)?
ともかく、これからの勉強が大事になってきそうです(ぐらさん)
もうすでに1ヶ月勉強まったくしていないので、脳が溶けてますが(ひょえ)
とにかく一歩一歩頑張っていきたいと思っています(まじ)
始まってみないとどのくらいパンヤできるかは不明だけど、
可能な限りINしたいなぁと。。

| 杏花姫 | 2008/03/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござます~(わーん)
ほんとによかったですね~(うる)

忙しいし、なれない生活が始まって大変でしょうが、頑張ってくださいね。
パニャでは変わらずにお待ちしてますよ(にこ)

| スピネル | 2008/03/31 18:15 | URL | ≫ EDIT

合格オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

やっぱり仕事始めてしばらくは、特に精神的な面でINする
モチベーションが湧かないかもしれないですねえ(ん)
俺も、半年くらいは休日も仕事の勉強を主にやってたかも。
でもシーズン4が始める頃には、ガンガンINしてくれると
期待してますよ(ひょえ)
何かあっても、このブログのみんなが付いてるので、大船
に乗ったつもりで仕事始めちゃってくださいね(・。☆)キラーン

| ハタハタボー | 2008/03/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(わーん)(まて)おめでとぅ~!!!
明日から仕事なのか・・・

名前を売るには、まず初日で遅刻(コレダイジ

初仕事を楽しんできてくださいね~(わら)

| ゲイ・ヨンジュン | 2008/04/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっと忙しくてコメ遅くなりました(うる)
資格職なんだろう・・・・と気になるところではありますが・・・
昼間もたまにはIN出来ることを祈ってます~~~(わーん)

| イルカ | 2008/04/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

どんどんレスつけるのが遅くなって申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))

★スピネルさん
どうもありがとうございます(わーん)
まず、朝ちゃんと起きないといけないのが、しんどいですww
去年一年は、なんだかんだ好きな時間に起きれたので(ひょえ)
パンヤはINしたいとは思っているのですが、
帰ってくると、お風呂はいってバタっとなることもしばしば・・。
まだオリエンテーションな段階なんだけどね(ぎょ)

| 杏花姫 | 2008/04/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

★ハタボーさん
前回に引き続いて、亀レスになってごめんね(しょぼ)
とりあえず、友達もできてきていいスタートが切れた気がします。
仰ってるように、とりあえずしばらくは仕事の勉強頑張らないとな~とは思っています(まじ)
これまでの勉強が直結はするのですが、知識を仕事に生かせるものにしないといけないので(うる)
人の命にかかわる職なので、間違いは許されないですしね(にや)
まずは仕事のペースに慣れて、それからパンヤにもINできたらなぁ・・という感じなのが本音です(まじ)
S4は確かに楽しみですので、その頃にはINする余裕ができたらいいなぁ(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/04/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

★ゲイさん
ありがと~~(わーんあにめ)
ちゃんと寝坊せずに行きましたよ(ぐらさん)
張り切りすぎて、まだ数人しか来ていませんでしたが(ひょえ)
不安で始まりましたが、同期がいい人が多いみたいなので、
楽しく頑張れそうな予感がしています(まじ)
だんだんモチベーションがあがってきたので、
とりあえず突っ走りたいと思っています(わら)

| 杏花姫 | 2008/04/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

★イルカさん
いえいえ~~(うる)
私も更新もコメ返も思うようにできていないので。。(かなし)
先が思いやられるな(ぎょ)
私の職は、ここで職業名は書くことができないのですが、
医療関係です(まじ)
ぜひぜひ昼もINを・・といいたいところなのですが、
現実は昼INは厳しいというかほぼ不可能になりそうです(かなし)
結局春休みも忙しくてあまりINできなかったしなぁ(うる)
まぁパンヤはそれなりに続けるつもりなので、
同じ世界にいる限りまた遊べることはあるはず(まじ)
夏休みも一応あるみたいですしね(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/04/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/04 20:06 | | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

