杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・近況と今後について

無事引越しは完了しました(ぐらさん)
荷造り終わらなくて、最後半泣きでしたが、
ママン登場してからは一気でしたね(ひょえ)
不動産屋さんからは、『6年間住んでいて、ここまで綺麗な部屋はない』という、
お褒めの言葉をいただきました(ん)v
敷金は、初めのクリーニング代等が引かれたのみで、
それ以外は全額返還でした(まじ)

今は、荷物の開梱に追われています。
追われているっていっても、服と本だけは開けて、
細々したものは今のところ放置(ひょえ)
いい加減やらないとなぁ・・(´-ω-`)


パンヤは、、ココ最近全くINできていませんね(かなし)
やっぱり実家だとなんとなくINしづらくって・・(うる)
でも、ようやくデスクPCがネットつなげる状態になったので、
ブログを書く気力も戻ってきたことだし、
本格的に仕事が始まる前にパンヤしたいなぁ・・とは思っています(まじ)

でも現実的に考えて、今後以前まで以上のIN率に戻ることはないと思います。
パンヤ自体がどうとかではなくて、純粋に時間的な問題です。
私がなろうとしている職業(ここでは明言は避けます)は、
多忙であることが社会問題にもなっているわけで、
無事試験に合格できた場合、働き始めたら1日に3H対戦が出来たら
ラッキーかなぁくらいだと思います。
この春である程度パンヤ生活に区切りはつけないといけないことは、
以前からわかっていたことです。
この一年パンヤが出来たことがむしろラッキーであったわけなので、
ある程度割り切りは必要かなと思ってはいます。

なんだか暗い話を書いていますが、、
引退するなんて一言も言っていませんよ(ひょえ)?

パンヤ自体はダイスキなままですし、こういうことは考えたくなかったので、
私も文章として表現することは避けていました。
ただ、この場でなにも書かずに、INだけは減ることは避けたかったので、
あえて書かせてもらいました┏○ペコッ

もはや私のライフワークのようになってしまっていたパンヤですので、
パンヤで出会った大好きな友達との交流は今後も大事にしていきたいと思っています。
なので、これからもよろしくね(ひょえ)
もちろん、ブログも続けます(まじ)
すでにパンヤブログからはずれかけていますので、
きっとこのまま趣くままに流れていくことでしょう(ひょえ)

それでちょうどいいことに、、
この間私が使わせているFC2ブログから先日送られてきたメールで、
『mixiからFC2への移行ができるようになりました』とのこと。
私はこのブログを始める前はmixiでパンヤブログを書いていたので、
いつか手動で移行させるかなぁ・・と考えていたのです。
その矢先のこのアプデト。
さっそく以前のmixi日記をこちらに、移行させました(ぐらさん)
ただコメントは移行できなかったので、
こっそりmixi内で大事にさせてもらいますね(ん)
今年の8月以前の記事は、mixiからのものとなります(まじ)

是非興味のあるかたは読んでみてくださいな(ひょえ)


あとは、、ブログの左下で育てていたmeromeroparkのあずきちゃんが成長して
世代交代を迎えました(わーんあにめ)

同時期に始めた人達のはもう世代交代を迎えていたので、
そろそろかな・・とは思っていたのですけどね(うる)
あの、最後の場面はなんともウルっときますね(かなし)
育っていった場面が順に流れていくシーンが、なんとも言えず・・(しょぼ)

世代交代ということで、次は、、『ランちゃん』を育てることになりますた(まじ)
選択してから気づいたのですが、どこかのコが真っ赤になったあのシリーズですな(ひょえ)
グレないように、見守っていきたいと思っています(まじ)
いい子に育ってね(うる)
なんでランちゃんかっていう話になるわけですが。。

その説明をする前に。。
デスクPCも無事引越しが完了して、ネットもつなげる状態になりました。
私の部屋でネットをするために無線LANを使用しています(まじ)
無線LANの設定がまた大変だったのですよ(うる)
たっちゃんにもいろいろ調べてもらい、無事姫の部屋で無線ランを使えるように(ry

というわけで、命名:ランちゃん(まじ)
ちなみに、昨日のご飯は、天津飯とラーメンでした(ひょえ)←このネタはわかる人にしかわからないかな・・


今回ここ数日いろいろ考えていたことも書いたので、
ちょっと衝撃を与えてしまったかもしれませんが、、
周りの状況がどんどん変わっていく中、ここは変わらない大切な場所です。

ただ、一つ言えることは、万が一試験が(ryな結果だったら、
春からも、このままパンヤな日々が続いていくということです(ひょえ)

まぁ結果については、あと数日内にでる予定ですので、ちゃんと報告はします(まじ)
次の記事は、結果報告記事になることでしょう(まじ)
4月まで静かだったら、アーア(ひょえ)と思って、パンヤで会いましょう(ひょえ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずなげーよw
まぁ結果はもうすぐなんだな。今まで頑張ってきた事が
きっとちゃんと結果に結びついてるさ(ひょえ)

俺はmixiで色々書いてるのをとても一般公開は出来ないのでw
このままいくさ(むふあにめ)

最近姫と対戦してないから少しは出来るといいんだがな…

| あう109 | 2008/03/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様ですw
どんな結果発表でもドキドキ物ですが、今回は今後に影響することで特にドキっとするだろうけど、ここまでがんばってきたんだからきっと実を結ぶと思うよ^^

どうしても仕事が始まったら遊びの時間をとりにくくなるだろうけど、パンヤは軽く3hってな感じで気軽に遊べるのでいいですねw
私も相変わらずマイペースに寝る前にやっているので、時間が合えばまたお相手願いますね^^v

| Evean | 2008/03/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様でした~♪
引越ししたばかりで片付かないのは仕様なので大丈夫です(ぐらさん)
うちの弟のアパートなんて足の踏み場もまだありません(>ε<)ぶっ

パンヤ時間が減るのは残念ですが
この前メッセで少しお話したけど
そういう職種ならやっぱり時間もなくなるし
無理しない程度に息抜き感覚で
パンヤも顔出してもらえたらなぁと思いますよ(ういんく)
遊べたらまた遊びましょう(ん)

メロメロパーク世代交代の時泣けますよね(うる)
真っ赤になったどこかの子ですが
今でもたまに目玉飛び出して出てきますよ(* ´艸`) ムププ
ランちゃんがグレない事を祈ってます(>ε<)ぶっ
しかし、ランちゃんって言う名前、
今回の元ネタは何だと思ってたらそういう事だったんですね(ひょえ)
今までの流れで行くと天津飯だったのに残念(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

絡むとこいっぱいだったのでコメ長いですが
最後に、卒業祝い決まったら言ってくださいね~♪
いい結果が来る事祈ってます(≧∇≦)b

| キッキ | 2008/03/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

( ,,-` 。´-)ホホォ~
まぁ片付け頑張って(ひょえ)
イン率減るのは寂しいけど引退じゃないならいいにょーん

メロの名前の由来はそうだったのか(あせ)
天津飯でよかったのに(ん)

2日ほど前に例の人と対戦したにょ(ひょえ)
キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/(すき)
素敵よ(すき)(すき)
うへへへ(すき)

| きゃりー | 2008/03/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様でした(まじ)

私がマイノリに入ってから結構たつけど、あまり遊んでないですよね(はず)
お互いいろいろあってすれ違いも多かったと思うなぁ・・・。
もうちょっと遊べたらなぁと思っていたけど、事情が事情なので仕方ないと諦めることに・・・(かなし)

今は派遣という身分で楽してますが、私の業界も多忙が問題になる職種なので、通じる物があるかもしれません。(うる)

合格することを祈っています(といいつつ逆の気持ちもほんの少し・・・(ひょえ))

マイノリ自体が過疎化しつつあるので、姫のIN率低下はかなりの打撃かと思われます・・・(しょぼ)
そんなこと言っても始まらないので、頑張って盛り立てて行かないとですよね(まじ)

最近スロットにハマり気味でINが遅めのふっちーでした(@ひょえ)

| 神薙みづき | 2008/03/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

引越しおつかれさまでーす(にこ)
パニャにインが少なくなりそうとのことで残念ですが、
いい結果が出ように祈ってます。(ん)

メロのランちゃんはそういうルーツなんですね。
ランは何色になるか楽しみですね。( ´艸`)クスクス

| スピネル | 2008/03/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
これからはあんまり出来そうにないみたいですが無事卒業出来る事を願ってます( ^∇^)
ランちゃんあの人と同じ色になったりして(>ε<)ぶっ
違う色も見てみたいですがσ(゚Д゚ふんば*)はそのままの色じゃないとイメージ変わっちゃいます(>ε<)ぶっ
それでは良い報告待ってます(ひょえ)

| ふんばり温泉 | 2008/03/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ぁぅぁぅ
まぁ文章を書けるかどうかって、
私の場合は精神状態に左右されてしまうのでね(しょぼ)
書くネタはたまっていたのに、書く気がなかなか起きず(うる)
ついに、明日発表か・・(はず)
一番近くで見守ってきてくれた一人のぁぅぁぅに、
よい報告ができたらなと(まじ)
速報はメルでお知らせします(ぐらさん)
そだなぁ。。最近対戦してないね(しょぼ)
実家だとINしても、人が部屋に入ってきたりするので、
なかなか落ち着いてパンヤできる状況になれず(うる)
むしろ働いてからのほうが、親も慣れてパンヤもしやすくなるんかなぁ・・(まじ)
ちなみに、私もmixiの記事は内容確認して、
公開する記事は選んでいますww

沖縄いってらっしゃ~~い(すき)

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

★キッキさん
私の家の廊下は私の荷物のダンボールで埋め尽くされていますww
少しずつは進めないとなぁ・・(はず)

キッキさんとこの間はメッセでゆっくり話せてよかったです(うる)
しつこく書いているように、引退する気はさらさらないので、
違う楽しみができたらなぁと。。
まぁパズルの皆様の鬼更新ラッシュをみて、
焦る気持ちもないわけではないけれど、
それを越すスコアを出すために必要な努力を、
この先やっていくことができなそうというところでしょうか(うる)
まぁパンヤは楽しまないと負けなので、
これからは『楽しむ』ということに重点を起きたいと思っています。

メロメロちゃんは、名前決めるときに天津飯は確かによぎりましたww
でも、黄色くなられても困るので(>ε<)ぶっ
キッキさんのところのコはいい感じに可愛く育ってるわね(すき)

卒業祝い(びっくり)
この間もお話しましたが、
いろいろ考えてくれていてどうもありがとう(うる)
やっぱり、キッキさんの(まくーす)のブーメランが(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

★きゃりたん
そだねぇ(ん)
引退はしないので、夜帰って元気あったらINするスタイルになりそうな(わら)
まさか世代交代の日のご飯に天津飯を食べてるとは、
思いもよらなかったさ(>ε<)ぶっ
ランちゃんをこれからもよろしくね(ひょえ)
例の人についに出会えたのね(びっくり)
一時期あまりINしていないっていう情報だったのだけど、
復活したのかしらね(ん)
大会で一度しか見たことないのだけど、対戦だとどんな感じなのかしら・・(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

★みづきc
ふっちーとは、マイペースが主の(まいのり)の中でも、
割と接したほうなんじゃ(あれ)?
まぁIN率が高いということが大きいとは思うのだが(あせ)
万が一が起きたら、そこそこパンヤできるのかな(あれ)
そうなった時は大人しくセミプロ目指すかな(ひょえ)
(まいのり)のことを考えると私のIN低下は大きいのかもしれないけど、
そうなったらそうなったでクラブは回っていくと思うよ(ん)
現時点でも定例の出席率は低いしなぁ。。
これは私が個人的に思っていることですが、
ふっちーが入ったことは、マイノリにとって大きい良い転機だったと思っています。
新参と思っているかもしれないけど、
かなりクラブを盛り上げてもらっていると思っています(まじ)
もっとキャラだして大暴れしてもらっていいのですよ(ひょえ)

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

★スピネルさん
この先は昼INもできなくなるだろうなぁ(かなし)
結果は明日でるので、良い結果がでていれば、
落ち着き次第、ブログに書く予定にしています(ん)
もしなかなか記事が上がらなかったら、
(ひょえ)?と思ってお待ちください(ぐらさん)
ランちゃんは、何色になるかな(うる)
ランだけに・・紫?白?(あれ)

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

★ふんばりさん
卒業は既にしているぉ(ひょえ)
明日待っているのは試験の合格だね(うる)
もうなんかドキドキしているけどね(しょぼ)
まぁ明日ですべてが決まるんで、大人しく待ちたいと思います(ぐらさん)
ランちゃんは、何色になるかなぁ??
あの人と同じ(>ε<)ぶっ
他に何色になりうるんだろ。。
薄ピンクとかなったら個人的には嬉しいな(すき)
まぁ想像つかないような色になりそうな予感ww

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:48 | URL | ≫ EDIT

★Eveanさん
うわーうわ!!
順番が変わってしまって、本当に申し訳ないです(わーんあにめ)

エビアンさんもなかなか勉強を頑張っているようで(ん)
明日の発表はかなりドキドキしているけれど、
追いついて発表を見れたらなぁと思っています(まじ)
いい結果でてればいいなぁ。。
仕事が始まらない限りは、どのくらい自分の時間がとれるのか、
全く想像つかなかったり・・(うる)
パニャは3Hだと10分くらいかな?そのくらいから遊べるのがいいよね(ん)
スカっとして寝れたら最高だな(まじ)
お会いできたら是非是非遊びましょう♪

| 杏花姫 | 2008/03/28 01:53 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

