杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日記

パンヤ日記をつけてみることにしますw

ん~今日は日曜ってこともあり、
どこかに行こうかと思ったけど、外は雨。。。
なんとなく出る気をなくして、パンヤの国へ;;

今合計スコアが-196なので、S2の間に-200にすることが当面の目標(実は)。

スコアを見回してみると、☆1はノーミス+複数チプがいるので、
よっぽどじゃないとムズかしいなと。。

☆3はWWが-11、SCが-8とかなので、その辺が有望かな~と。

と、いうわけで、WWをやってみることに><


前半はそこそこノーミスで進んだけど、問題の9H。
見事にコブミ;;=OB
花を1つ持ってたから再度トライ・・・・結果コブミ(´・ω:;.:...

諦めて迂回コースへw→ダボ

10Hは城と崖間をトマで無事通過→EGとか、
12H15HのPCは成功、17Hのトマカ成功等々いい場面はあったものの、

問題の18H。。。。その時点で-12。
つまりトマ成功したらほぼ確実に更新っと。
その時点でP1つ赤1つありました。チャンスは2回;;

ここまで書いたら察しのいい人は推測できたかな。。

ハイ。。2回ともトマミ→迂回コースで+4(´:;....::;.:. :::;.. .....

はいはい。。。更新への道はきびしぃです><

もう1つの垢ですら-14出してるから、もっと伸びると思うんだけどな~^^;;
淡い期待を抱きつつ、明日も頑張ります!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

| パンヤな日々 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

