杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤオープンβ2日目




今日はいつものクラメンで集まって、
チャットルームで遊んできました^^
(昨日も遊んだけど、置いておいてw)
みんなで記念撮影大会~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

?きっと表の写真をみんな載せるだろうと踏んで、
 あえて後ろから。
 これはこれでなんかいいでしょ?

?クー3人でダンス
 なかなかタイミングが合わないけど、
 これがまだ合ってた?

?このSSが一番難産だった;;
 一番キレイだったかなぁ^^
 ほかにもパ○ティが写ってるのとかあったので
 ご希望のかたはいつでもどーぞw

いつ頃に実装になるかなぁ?
年末~年明けすぐだったらあまり出来ないから泣くぉTT
ホントは灰れる11/16実装がベストだったんだけどね^^;;
スポンサーサイト

| パンヤな日々 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

