杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ出会ったすごい人


私は基本的に打つのが遅い方だとは、認めてるのですが、
こないだ速かった人はホントに速かった。。。

場所はBW35分大会。

まぁ前半から、ボロッボロだったのですが、
10Hでどう行こうかと迷ってたその時・・・

『お疲れ様でした~』と・・・。。

時間にして、まだ半分以上残ってたのに、終わるってΣ(゚Д゚;

しかもまぁ、あれだ。。
スコアその人の方がいいし(´・ω:;.:...

終わってちょっと時間余ったので、興味本位でステ見てみるとww

平均打球時間4.6秒って^^;;;

世の中にはすごい人がいるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| パンヤな日々 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

