杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最長PTが!?

こんばんわ^^多少首の動く範囲が広くなってきた姫です。


さて。今日はまずこのSSから。
pangya_288.jpg


このSSで見るべきところは、スコアではなく、ロンパタ賞の部分。
ってか、むしろスコアは見ないで。。


私のことを知っている人はご存知のとおりのショボイPTスキル。

でも今回のIS大会では5Hでロンパタ賞をもらったも同然でした。
今回のLP距離は58.47Y(びっくり)
1打目でミスって氷に行ってしまい、そこからPTだったというわけです。
これまで幾度となく氷からのPTで、距離はなんとなくわかってきたのですが、
わりと風があったので6Iで狙って入らないより、
5Hは平らなので、マグレで入る可能性に賭けてみた甲斐がありました。

ただでさえ、PT率は90%切ってる有様なので、ムリに最長PTを伸ばす努力をするつもりはありません。
その分こういう偶然で結果的に記録を出せるのは、ちょっとうれしいことw

どっかに目標で書いたけど、とりあえず通算PT率を90%に乗せるのが今のささやかな目標><。
つまり、しょーもないパトミをしないことがむしろ大事。。。(´・ω:;.:...

| パンヤな日々 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔は雪2HでいかにLPだすかが腕の見せ所だったのに、
IS来てからは何かどうでもよくなったって感じだねぇ…。
ともかく、LP記録更新(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

| あう109 | 2007/09/13 07:44 | URL | ≫ EDIT

そうそうw
雪の2Hで70~90Y(忘れたw)とか氷からPTできるらしいって聞いて、
1度だけやってみたことあるなぁ。。
でもアレって段超えないといけないから、モムーリ!o(゚Д゚)っですぐやめた(´-ω-`)

| 杏花姫 | 2007/09/14 02:27 | URL | ≫ EDIT

こっそり・・・
私はIS13番でLP狙いに専念してますなー^^;
メイン垢でまだ52y台ですが、乗らないことのほうが多いホールなので、距離感はわかってきたのですけどねぇ^^;
雪の2Hは風の影響受けそうで狙う気になりませぬw

| ふち娘 | 2007/09/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

★ふっちー
ぉwいらっしゃい^^
IS13Hって長い滑り台のところよねぇ?
あそこも平らなのかw
雪2HみたいにPTに風の影響があったら、、、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

| 杏花姫 | 2007/09/14 22:50 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/12-f0a3f26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

