杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頚痛姫( ´・ω・`)

寝違えて左を思うように向けない姫です┏○ペコッ
初めてまともに寝違えたけど、結構シンドイものなんですね(´・ω:;.:...
安静以外に治療はなさそうなので、とりあえず湿布とサポーター代わりのタオルでの固定で頑張っています><。
おそらく@1~2日で落ち着くと信じているのだけど。。。


突然パンヤ話。
ココしばらく悩まされていたカクつきだけど、とりあえずの対処方法を見出すことができました><。
それ以来今のところは問題ないようで大丈夫そうです。
姫の救済をしてくれたぁぅぁぅ&助言をくれた皆様、
どうもありがとうございました。

どっちにしろパンヤというゲームはパンヤがでなければ、魅力半減。
パンミ=スコアダウンに直結しうるので、モチベーションを保つのに大切な部分だと思っています。
そういう意味ではバーの滑らかさはパンヤの命。
はやく直して欲しいなぁ(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC買い換えるのが一番早い道w
俺は全然カクつかないからなぁ…

| あう109 | 2007/09/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんよね~('A`)
PCのスペックがギリギリなのが割と大きな原因なんだろうけど、
一番根本的で一番難しい解決策。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

| 杏花姫 | 2007/09/13 02:33 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoukahime.blog117.fc2.com/tb.php/11-e568c7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

