杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から1週間不在です。

コンバンヮ_〆(・ω・●)
暇を満喫している姫です┏○ペコッ
何だかんだ毎日用事があって出かけていたので、
結局昼パニャはあまりできず・・。
一日だけお昼にもお邪魔させてもらいましたが、
昼は昼で結構みんな集まっているんですね(ひょえ)

ところで、キッキさん&ふんばりさん出家おめでとうございます(拍手)(拍手)(拍手)
私もシニアになった時、尼になった時というのは忘れられないですね(うる)

キッキさんの出家の時はリアルタイムでpuzzleの皆さんと様子を見ていたので、
出家後、お祝いの伝言板を流させていただきました(ひょえ)
その後、puzzleさんのチャルムにお邪魔して、お祝いを・・・(ん)

キモマックスの長男と・・
pangyaG_015.jpg

さらに、弟(?)が・・
pangyaG_020.jpg

この足元には実は・・
pangyaG_021.jpg


アッーー!!なSSもあったけど、ウブな姫には載せることができません(かなし)
他の方のブログに貼ってあるので、興味のあるかたはどーぞ♪


明日から、ついに海外出国してきます!
行く場所は、、こんなところと、こんなところです(まじ)
準備は、、ほぼできたと思うんだけど、何か忘れてるような・・・?
戻ってくるのは、来週の日曜(3月2日)の午後の予定です!
明日の朝以降の更新&コメ返しなどストップいたしますので、
よろしくお願いします┏○ペコッ

というわけで、行ってきま~す"8-( ・ω・) カタカタカタ

| パンヤな日々 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートのかけら♥

2週間にかけて行われたバレンタインイベント。
今日のメンテで終了してしまいましたね(かなし)

結局パンヤのバレンタインイベントは、3日しか参加できなかったのですが、
今回の狙いは、(えりか)のペイント、(まくーす)のカプTが最低ノルマ。
余裕があったら、(くー)のペイントかなぁという感じです(ん)
(くー)はチーク持っているので、あくまでもコレクション目的ですね(ぐらさん)

3日の収集の結果・・・
ハートのカケラ

16枚ゲットです(まじ)

とりあえず、1枚余らせて15枚or4枚露店ゲットして20枚という感じでしょうか(まじ)
(まくーす)はイベント終わったら裸予定なんで、
Tシャツいらないかなぁ~って思ったりも(ひょえ)

そう考えると3人分のペイントつくるのもありですよね。。(むふ)

(´-ω-`)ウーン。。

去年は、途中までは欠片が超値崩れしていたのに、
余った分はPPガチャ券に変わると発表された途端に、
一気に値上がりした記憶が(ひょえ)
ちょっと露店を覗いてみた感じだと、それを考えてか、
今年は初めから結構なPPでの取引が続いているみたいですね(ぐらさん)

ホワイトデーイベントは6or13日~20日でしょうかね。
引越し直前でワタワタしてそうですが、、
後半には処分したい欠片がおそらく500PP↑程度まで値下がりすると思うので、
足りなくなった場合はそれを狙ってみたいと思います(ひょえ)

| パンヤな日々 | 13:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

ようやく、本日試験から帰ってきました~┏○ペコッ

ほんっっとうに疲れました(うる)
試験は3日間9時~17時まで。
学力以外に体力や精神面も試されているんだろうなと、思ってしまう試験でした。
ってか、試されているんだろうな。。


で、おそらく気になっているであろう出来について。

ぶっちゃけ、わかりません
現時点で、問題は手元にあるものの、
解答は合格発表までわからないんですよね(しょぼ)
2chでも見れば解答がアップされているのだろうけど、まだ見る気になれず。。

何項目かある合格基準の一つに、あるブロックの試験で8割以上というのがあるのですが、
その8割を超えているかどうかだけが、気がかりです(かなし)
それが8割超えていなかったら、それだけで他の点数がよくでも不合格です(わーん)
この試験で不合格になる人のほとんどが、そこで落とされているんですよね(うる)
コレまで模試では8割きったことはないのだけど、
既に何問か間違えているのに気づいているので、とにかく不安です(しょぼ)


まぁそれ以外の部分は、そこそこ出来たのではないのかな?と思っています。

追記 2月20日1:00
さっき、上に書いた8割とらないといけない部分だけ採点してみました。
その結果・・無事85%正解していましたヽ(´ー`)ノ
他の基準もあるので不安が消えたわけではないですが、とりあえず一安心かなと。



私の受けた試験の職業は、ニュースとかでも不足していると報道されているので、
合格者を増やすのでは?という噂はあるのですが、
どうなることやら・・・というのが正直なところです(うる)

落ち着いたら、そのブロックだけでも2chみて採点してみようかなと思っています(まじ)

とりあえず、完全燃焼してきました(`・ω・´)
結果がでるまでは、毎晩神頼みして待ちたいと思っています(うる)


いろいろ書いたけど、正直わかりにくいと思うので、
結論なんとかなってるような気はするけど、なんとかなっていない可能性も捨てきれず。
ということに、させてください(まじ)


というわけで、すべての試験終わったので、、
ついについに!灰人復帰です(ぐらさん)

今後の予定ですが、
実は今週末から1週間国外逃亡してきます(ひょえ)
帰ってきたら、卒業式&引越しが待っています。
引越しがかなりの曲者で。。。
荷物がめっちゃくちゃ多いんですよ~~(わーんあにめ)
一人暮らしなのに、子供がいそうな家とよく言われます(ひょえ)
パンヤしながら引越しの準備をする予定にしています。
で、引越しははっきりと決めていないけど、3月下旬の予定にしています。

3月末に合格発表なので、
無事合格していたら実家近くで働く予定となっています。
もし万が一が起きたら、、、、それは考えないでおこう(まじ)


とにかくパンヤ復帰は決定なので、見かけたらいくらでも遊べるので、
昼でも夜でも夜中でも遊んであげてくださいね~~ヽ(´ー`)ノ

文章が支離滅裂なのは、現在の姫の仕様なので(・ε・)キニシナイ!!

| その他のお話 | 21:44 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

meromeroにメロメロ?

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

テストまでラスト1週間!
とりあえず、今のところ順調っぽいです(まじ)
でも何か罠がありそうで怖いんで、
テストまでやれるだけのことはやりたいと思っています(うる)


さて、そんなテスト前のはずの姫ですが、
ちょっとずつブログをいじっているのは、お気づきになりましたでしょうか?

まずはトップ画像(ぐらさん)
一足速く、シーズン4にしてみました(ひょえ)
そしてブログペットの羽兎美を飼っていたのは知ってると思うのですが、
さらに仲間が増えました(ぐらさん)

それがコレ(ひょえ)

↓↓続きはこちら

≫ Read More

| パンヤな日々 | 17:17 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEASON4の予告キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

コンバンヮ_〆(・ω・●)
だんだん試験が迫ってきて、切羽つまりつつある姫です。

夕飯食べ終わってネットをウロウロしていると、、
Season4の予告が出たという情報 発見(*゚Д゚) ムホムホ
韓国パンヤ公式を見てみると、確かにSeason4の予告らしきものが(びっくり)!!!

PangYa Season4 Delight ですね(ぐらさん)

おそらく今いろんな人がアクセスしていると思われるので、
重くてムービーは見れませんでしたが、とりあえずイロイロ画像をゲット。

↓↓続きはこちらにて~

≫ Read More

| パンヤな日々 | 20:18 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモマックスの集い

2日連続記事をうっかり書いてしまっている姫です┏○ペコッ


いや~マックスいいですね(ひょえ)
どんどん魅力にはまっています(>ε<)ぶっ


今日はお昼に学校に行く用事があったのですが、
2時間程度で用事が済んだので帰ってきてから、ちょびっとIN(ぐらさん)


大会でもするか~と思っていると、
キッキさんからお誘いいただいたので、ご一緒することに(ん)

pangya_096.jpg


すぐわかったという、そんな部屋名は。。
pangya_103.jpg


ランシャフで出てきたのはIS(ぐらさん)

キモマックス部屋は、風が素敵でしたよっ(すき)

1H目2H目とともに狙える場所での1m。
もちろん2Hとも、HIO・・・といいたいところですが、
私は2H目でトマミ(ひょえ)テヘ

だって、、キモさを追求するあまりに、コント24なんですもの(しょぼ)
いつもコント28のぬるま湯だから、しかたないよねっ(うる)  ←(@ぐらさん)ヒッシダナ

結果は~
pangya_100.jpg

元祖キモマックスの勝利(拍手)

というわけで、マックスはPP装備を貫いていたのですが、
そろそろCP入れることを検討中です(ひょえ)

でも下をコント+4装備にしても、カディエ雇用でコント27までしかいかないんだけど。。
パワ25コント28が理想なんだよね(ひょえ)
私の勘違いかな(あれ)


近々真性キモマックスが生まれる日も近い・・・かも!?

↓チョット前の姫(あれ)
pangya_374.jpg

| パンヤな日々 | 19:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモマックスVS中尾

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
さらに冬らしくなってきましたね。
私の住んでる地域はあまり雪が降らないのですが、
今年の冬は既に2回ほど積もりました(ゆき)
積もったって言っても、数センチですけどね(ひょえ)
雪国からみれば、比べ物になりません(ぐらさん)



さてさて、前回の日記のコメント返しで、
『キモマックスVS中尾で対戦しますか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ』なんてことを書いたのですが、
それが昨日早々実現しました(びっくり)


ここでいうキモマックスは言わずと知れた私の(まくーす)
中尾というのはゲイさんのダイスケ(なかお)ですね(´▽`*)アハハ

実は前回の対戦が初対面でトモロクをお願いできなかったのですが、
昨日パニャINしてみたところ、偶然ゲイさんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので
声をかけさせてもらいました(ん)b

ゲイさんもちょうど対戦相手を探していたということなので、
時間的に1戦だけ~と対戦していただきましたヽ(´ー`)ノ

出てきたのは、、、ぁぅぁぅの庭こと『Wind Hill』

お互いgdgdな感じで・・・
キモマックスVS中尾1

(まくーす)の勝利ヽ(´ー`)ノ

WHはスカっとしないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーってことで
3H追加でランシャフすることにしたのですが・・・

またも出てきたのは、、、『Wind Hill』(ぎょ)

ここで(なかお)が魅せてくれましたよっ!
1H目のWH18Hで右ルートからのチプ(びっくり)SS撮り忘れた(しょぼ)
私は・・・(ひょえ))

というわけで、
キモマックスVS中尾2

2戦目は(なかお)の勝利(拍手)

(まくーす)VS(なかお)の対戦は、、1勝1敗でしたね(ぐらさん)

続きはまた後日ということで・・(ひょえ)



さてと、、だんだんとラストのテストが近づいてきました(かなし)
コレさえ終われば、この勉強スパイラルから開放予定なんで、
@2週間頑張りますっ(ぐらさん)
とかいいつつ、だんだん不安焦りが出てきたので、弱音吐きモードですが(しょぼ)

いつも話聞いてくれて感謝です(ぺこ)

| パンヤな日々 | 21:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

