杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモマックス参上!!

コンバンヮ_〆(・ω・●)
スカシカシパンを発売当日にローソン買ってみた姫です┏○ペコッ
一番近いローソンで買えず、わざと出先のローソンで買った姫チキン(しょぼ)
店員さんの、(・∀・)ニヤニヤした顔がなんともね(うる)

明日の朝食べてみようかな(ん)


さて、今日も寝る前にちょこっとパニャIN。

パニャメッセでお話をしていると、
キッキさんが私がキモマックスにするのを心待ちにしている模様(ひょえ)

灰復帰までに~。。とか言ってたのですが、
大会しながらいろいろと妄想していたら、居ても立ってもいられなくなり・・・(あせ)


↓↓以下衝撃画像がありますので、ご注意を。。。

≫ Read More


| パンヤな日々 | 02:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグとの遭遇。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
最近肥え気味の姫です┏○ペコッ
頑張ったら目で頬が見えるようになってきt(ry

勉強は・・テンションが上がらないながら、ボチボチ頑張っています(しょぼ)

今日は勉強のキリがちょっと早めについたので、寝る前にパンヤにIN(ひょえ)
ちょうどWW大会が始まるところを見つけたのでε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!

まぁ、まずこのSSを見てもらいましょう(まじ)

WWバグ


お気づきになりましたでしょうか(うる)?
自分のところに表示されているスコアと、順位表のところのスコアが
違っているんですよね(まじ)

この時点で1チプ1ミス。
表示された-20という数字をみて、
13Hで-20なら-24を楽勝に更新できるじゃん(ひょえ)(爆竹)と一瞬思ったのですが、
へ??そんなわけなかろう(あせ)と思って冷静に見てみると、バグを 発見(ぎょ)

ただ、このまま終わって、バグ更新とかしたら、どーしよ(はず)と思いつつ、
結局(表示上は)-26で糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ←1チプ2ミスなのに

ロビーに戻った途端に、現実の-23の表示に早戻り(ぎょ)
結果として、ちゃんと正しく-23で処理されて終わりました(うる)
WWバグ2


い、、いやw、それでいいんだけどね(まじ)
バグ更新に備えて、運営に報告するためにSS撮っていたしね(ん)ゞ



前回のメンテのnpro更新でバーがカクツキ始めたので再度オートギアを導入(ぐらさん)
今のところバーが滑らかでいい感じ(ひょえ)
もしカクカクで困っている方がいたら、試してみる価値ありですよ(ぐらさん)


というわけで、(`・ω´・)ノ""+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+


↓↓オートギア設定について(まじ)  1/28 21:30追記

≫ Read More

| パンヤな日々 | 01:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素行調査

コンバンヮ_〆(・ω・●)

またIN率低下中の姫です┏○ペコッ

勉強のテンションがなかなか上がらなくて困っているんですけどね(うる)
もちろんそれなりにはやっているのだけど、
ガーー!!っていう(?)やる気がね(わーん)
いい加減焦らないとな(しょぼ)

そんなわけで、パンヤには最近は夕方にちょっとINすることが多いのですが、
特にネタもないし・・ということで、更新が滞っております(かなし)


そんな時には、、、ネットから拾ってきたネタを(ひょえ)

WEB素行調査 【http://detective.kayac.com/】 

名前を入れると、独自の(?)検索エンジンから、素行調査をしてくるという・・(ん)


キッキさんは杏花姫の過去を知っている。
ゲイさんは杏花姫に何か隠し事があるようだ。
キッキさんは杏花姫に特別な感情を抱いていたらしい。
あう109について調べると、必ず杏花姫に行き当たる。
杏花姫は、更新とウェブリブログの関係について何か知っているようだ。
杏花姫は葛飾区亀有公園前派出所なしでは生きていけない。
杏花姫は、葛飾区亀有公園前派出所とキット販売中♪,キッキさんの関係について何か知っているようだ。
杏花姫の謎をとく鍵、それはキット販売中♪,キッキさん、おかず、対戦。
杏花姫は、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
杏花姫はブログなしでは生きていけない。
おすすめページ検索の歴史には杏花姫の影が見え隠れしている。
杏花姫は、さんぽについて何かを掴んでいるいるらしい。
杏花姫は、゜ロ゜について聞いて回っていた。
杏花姫といえばキッキ。



だそうです(まじ)

意味深な文章もいくつかありますが・・・(ん)
(ん)(@ん)(ひょえ)(@ひょえ)

なんで、葛飾区亀有公園前派出所にこだわっているのか、
気になります(しょぼ)

| その他のお話 | 20:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告v(。・ω・。)vィェィ♪

今日、年始に受けた例の試験の合格発表がありまして・・・(ん)


無事卒業決定しました~~(びっくり)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

自己採点で余裕の点数だったので、大丈夫だろうとは思っていたものの、
マークミスしてるんじゃないかと、見に行くまでは正直ドキドキでした(うる)(なみだ)


本当にこの一年間は長かったです(わーんあにめ)
今年はいい結果がでて、去年の自分を越えられたので、
とりあえずよかったなと。。(しょぼ)

去年あの結果がでて、私と正面から向き合って支えてくれた、
灰な方々に、まず感謝です(ぺこあにめ)
春の弱気な自分から、ここまで精神的に強くしてくれたのは
灰な方々のおかげだと思っています(うる)ウン

そして、年始の挨拶にも書きましたが、
もともとこのブログは自分の考えていることを発散させたいという思いから、
始めた部分もあったので、
そんな気ままに思いついたことを書いているブログを、
気にかけてくれている人がいるというのも、私にとって強い味方となりました(まじ)

多くの人の応援があった、この卒業決定だと思っています。

本当にありがとうございました(ぺこ)


というわけで、今から実家に帰ってきます~(ん)
とりあえず報告まで。。(ひょえ)ノシ

| その他のお話 | 15:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本文にも絵文字キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

テスト投稿も兼ねて・・・(ん)
ついに本文にもパンヤ絵文字がやってきました~ヽ(ひょえ)ノ
またまた、キッキさんありがとうございました~(ぺこあにめ)

夜中にテンプレ送って、朝には出来上がってくるとは、、
仕事の速さに驚きましたっ(びっくり)
ちゃんと寝てね(うる)

本文にも絵文字導入でブログを書くのがさらに快適に・・・(ぐらさん)


それにしても、、今日のメンテはHG復活かぁ。。(まじ)ナツカシス
(まくーす)にHGスーツ着せるかな(ひょえ)

| パンヤな日々 | 16:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵文字導入ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

すでに、お気づきの方もいるかと思いますが・・・
ついについに、姫ブログコメント欄にパンヤ絵文字が導入されましたヽ(´▽`)/

キッキさんがテンプレいじるのを得意ということなので、お願いしてしまいましたは-と
本当にありがとうございました~┏○ペコッ

勢いづくと調子にのる姫は、ゲイさんに教えてもらって、
アニメ絵文字も導入してみましたっ( ̄ー ̄)
コメント欄が以前より表示されるのに時間かかることになりますが、
そこは仕様ということで。。。

コメント下さる際には、ぜひぜひ活用ください(・∀・)スンスンスーン♪


ここで、ちょっぴりリアルの話(´-ω-`)
前回のテストはおそらく無事終わったのですが、
今日あたりからまたスタートしようかなぁと。
本当は前回のテストの正式な結果が出る今週末あたりから、
ヨロヨロはじめるつもりだったのですが、もう既に落ち着かなくなってきていたりww
私には忙しいくらいがちょうどいいみたいです><。
ラスト1ヶ月!頑張りまっす(≧∇≦)b

まぁしばらくはパンヤにはそれなりにはINするつもりでいます(´▽`*)アハハ

ログインしているところを見つけたら、遠慮なく拉致ってくださいね~!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| その他のお話 | 20:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観念しました∩(・∀・)∩オテアゲ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
灰生活ぷりを発揮している姫ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昨夜のこと。
クラメンとクラマチ+大会を終えて、ガチャでもやって寝るか~と思い、
PPガチャを高速回ししていると・・・

久々の赤ポンタがっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ドキドキしながら、ドルフをつついてみると・・・

↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| パンヤな日々 | 13:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲願達成ヽ(´ー`)ノ

ついに、ついに、、、コレを達成しましたっヽ(´▽`)/

pangya_067.jpg


通算PT成功率90%達成(・∀・)♪

いつかはいくだろうと思ってはいたけれど、とりあえず目標達成です(´▽`*)アハハ
どーせ、すぐ落ちるって言われないようにガンバロ。。

次の目標は・・・どこか更新かな('A`)
夏からどこも更新できてないってどーなのさっ(´・ω・`)



昨日から、灰人生活に復帰しましたぁヽ(´ー`)ノ
さっそくいろんな人に遊んでもらて楽しかったですよぉ(´▽`*)アハハ

二度寝して起きたらこんな時間だったんだけどね・・・壁|ョω・`)

野良大会or対戦をウロウロしてると思うので、
見かけたら遊んでくださいね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というわけで、、
パンヤ行ってきます。 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノゲシッ

| パンヤな日々 | 17:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

800HIO達成ヽ(´ー`)ノ

今回のメンテは大変でしたね('A`)
ブログアップ後、ちょうど16時過ぎにINできそうだったので、
ログインしてみると、お決まりのメンテ延長とか。。
飲み会から帰ってくる途中に、コメントで緊急メンテを知る><。
結局緊急メンテ終わったの夜中2時でした(´・ω・`)

もちろんそれからついさっきまでINしましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2大会やってきましたが、どっちもスコアそこそこ&トロもらえたので、
今の調子はまずまずなのかしら?
久々過ぎてビギナーズラック(?)的な部分もあると思うのだけど。。

まーしばらくは、リハビリ生活だな(´-ω-`)

2大会目のHIOで通算800HIO達成しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

800号

風天然1mだったんですけどね^^;

800HIO.jpg



さてと、姫のマックス使おう計画ヽ(°▽、°)ノ
さっきINしたときに、シミュレートしてきましたφ(・ω・〃)♪


↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 04:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ご無沙汰しています┏○ペコッ
本日無事テスト終わりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
自己採点の感じだと、無事卒業できそうです♪ピンク
全体的にいい点数が取れたので、満足です(`・ω・´)b
今回はかなり本気だったんで、とりあえずホッとしています。

正式な結果は来週末にでます。
本当に頑張らないといけないのはこれからなので、
少しゆっくりしたら今の知識を忘れないうちにまた始めないとなぁ。。

正式な結果が出た際には、また改めてご報告を。。

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 16:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年|`・ω・)ノ

あけましておめでとうございます┏○ペコッ

ついにパンヤを始めて3回目のお正月となってしまいました。。
パンヤ内で年越ししたのは、コレで2年目かしら?

昨年は大変お世話になりました。
私にとって激動の1年間でしたね><。
リアルがドン底に落ちたところからスタートした1年間であったと思うのですが、
結果的にパンヤをもう1年間余裕もってプレイできることとなったんですよね。
この1年間で尼になり、夏にはブログを始めたことが大きな出来事ですね。
ブログを始めて多くの人と出会うきっかけとなることができました。
このブログを始めたのは、パンヤの新しい楽しみ方を見つけたい!というのと、
自分の思ったことを書く(発散?)する場所が欲しい!という
気持ちがあったからなんですよね。
私がパンヤの話だけでなく、リアルのダークな部分を書くのには、
そういう理由があったり。。(衝動をおさえられないだけw
でも、そうやって書いて発散することで、乗り越えて来れたのではないかと思っています。

いつも思いつくままにブログを書いているのに、
毎記事読みにきてくれている方々、さらにコメントくださる方々、
そうやって、私のことを気にかけてくれている方々がいるおかげで、
ここまでやってこれたのかなと、思っています。


日付変わる時、L&Pの年越し大会に参加していました!
年越す前に2戦やっていたのですが、私は2戦目からお邪魔しました><。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 12:52 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

