杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロタッチ灰!

☆イョ―(o´д`o)ノ゙―ゥ☆
今日は寒いですねっ('A`)
私は雪国出身なんで、このくらいの寒さは大丈夫なんですけどね^^;
冬でもスカートはくぞ~~(`・ω・´)ノオゥ!!


さて、そんな話はどーでもよくてw、
昨日行われた、 プロタッチ灰
途中参加込みで13名の方にお集まりいただきました~ヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはこちらから

≫ Read More


| パンヤな日々 | 15:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスその後!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

クリスマスは結局家で過ごした姫です。
まぁつまりは、いつもと変わらない1日だったというわけですねw

さて、以前日記で書いた、他力本願なクリスマスクラブゲット作戦。

姫は無事クリスマスクラブをゲットできたのでしょうか?
↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| パンヤな日々 | 01:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ島からの贈り物。

コンバンヮ_〆(・ω・●)
週末はちょっとパニャれている姫です。

さてさて、前回記事にしようとすっかり忘れていたのですが、
この間のメンテ後、ふとMYBOXを見てみると。。

↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| パンヤな日々 | 01:03 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様!?

コンバンヮ_〆(・ω・●)

とりあえず生きてます。
まぁ今は人生において相当な大事な時期なので、仕方ないですね。
年始に訪れるこの山を無事越えたら、
その後1ヵ月間はさらに大事な時期となるわけなんですが。。
今年は去年出せなかった良い結果を出すためにやってきたので、
今はとにかく前向きに頑張るしかないですね><。

というわけで、INは著しく低下中です('A`)
引退するとかフェードアウトするとかそんなつもりはないので、
気分転換でINはしたい予定です。
パニャ自体には興味津々ですしね^^

まぁリアルの具体的な話は、隠すつもりはないものの、
さすがにここでは書けないことも多々あるので、機会があったらということでw

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 19:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんプロに!

どうもこんばんわ~。
今日は横浜でガメポ祭が行われていたんですよね。
さすがに私は遠方なので、行くことはできなかったのですが、
お友達の何人かは会場に行っていた模様です。

okome放送局でライブ放送をやっていたのですが、
正直なかなかのgdgd進行ぷりに、ちょっとなぁと思いつつも、
グランプリが終わるまではずっとノパソから流れていましたw
もちろん、ほぼ放置でしたが><。

さて、今日はお友達のランクアップの話。
Minorityのクラブマスタのtatich(タッチ)さんが、ついにセミプロプロになりました!!
ということで、立会いに行ってきましたよ~ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| クラブのお話 | 02:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫のラブレター

ラブジェネレート


人肌恋しい夜、皆様いかがお過ごしでしょうか><。
そんな寂しい夜は、ラブレターでも書いてみませんか?
(べ、別に私は寂しいわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ)

というわけで、こんなものを発見してみました。

ラブジェネレーター


偶然発掘したものの、作られたのが割と前なので、知ってる人もいるかもなぁ。。
細かいことはヽ(●´ε`●)ノキニシナイ!!

ちなみに、ここのサイトは以前から結構スキでよく見ていますw
時間つぶしにお勧めですよ☆(ゝω・)v

激短いしパンヤとは何も関係ない日記になったけど、今日はここまで~ヽ(´ー`)ノ

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

| その他のお話 | 02:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6H対戦にて。

こんにちわ。
今週はなかなかの忙しさだった姫です┏○ペコッ
帰ってきてWeb巡回したら寝る時間という、そんな1週間を過ごしていました。


ホント師走とはよく言ったもので。。特に個人的には師(爆)走ですね。
12月になったと思ったとたんに、中旬になりつつあるというw

前回のブログで騒いでいた風邪ですが、もうすっかり元気です(≧∇≦)b
色っぽい声はいつもの声に戻ってしまいましたとさ┐(´∀`)┌
羽兎美にまで。。。
patomi.jpg


というわけで(何、12月はリアルのほうがヤバめな感じなので、
相当な不定期になると思いますがご了承くださいませ。
まぁネタがあったら書きますが(ひょえ)



昨日は土曜日ということもあり、夕方からは家にいれたので、
久々にパンヤしたいなぁと思いログイン ササッ((((・_・)

せぃらさんから声をかけていただいたので、ご一緒することにヽ(´ー`)ノ
せぃらさんも変態さんな一人なのですが(本人は全否定でしたがw
この対戦でやってくれましたよっ!!

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪華共演♥

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ハスキーボイスが色っぽいと言われた姫です┏○ペコッ
このまま性転換するのではと心配で心配で(;・∀・)
風邪引いてるのなら、さっさと寝ろという声が聞こえてくるのですが、
さすがに明日は学校に行かない予定なので、ちょっと夜更かしを♪
まぁ明日も寝坊はあまりしたくないんですけどね^^;


今夜はちょっとお疲れモードだったので、パンヤをすることに。
久々にクラメンと遊べましたっヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| パンヤな日々 | 03:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

