杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コンバンヮ_〆(・ω・●)
なんだか喉が痛い姫です┏○ペコッ
やっぱり冬は乾燥は大敵ですね('A`)
家ではずっとマスクしているけど、なかなか暖かくていい感じですよ。


今夜は早く寝ようと思ったのに、気がついたらこんな時間。。
一応葛根湯は飲んでみましたよっと。

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More


| パンヤな日々 | 02:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりっヽ(´ー`)ノ

つい先日のこと。
寝る前にちょっとログインしようと、1時ころにログイン。
時間も遅かったので、3H対戦だけしようかなぁと対戦していたところ、
ふと右上に目が。。

↓↓(´・ω・`)σ

≫ Read More

| クラブのお話 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尼Av(。・ω・。)vィェィ♪

昨日は友達と飲み会があったので、ヨッパで帰宅した姫です( ノ゚Д゚)ヨッ!  
飲みにいく前に、ガラス工房でグラスを作ってきました。
2週間後くらいに完成品を友達から受け取る予定にしているので、
この話はそのときにでも。。

とまぁ。ヨッパで帰ってきたため、勉強する気は起きず、
ちょっと早めにログインε=ε=(o・`ω・o)ノ

ログイン後きゃりたんとメッセでお話していたら、驚きの発言がΣ(゚Д゚;エーッ!
pangya_029_20071125022847.jpg

その後ちゃんと実年齢を教えましたけどねw
未成年なんて、何年前の話だったかなぁ(´-ω-`)


せっかく早めにログインしたので、ツアーを消化しに大会を探しにウロウロ。。

↓↓↓続きはこちらから

≫ Read More

| パンヤな日々 | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

こんばんわ。
ログインをセーブしたくらいが、ようやく人並みということに気づいてきた姫です┏○ペコッ

先週末実家に帰ってきて、今週から次のテストに向けてボチボチ動き始めました。
とはいっても次のテストは年明けなので、今からガリガリという感じではないんですけどね^^;
本来、パンヤやってる場合じゃないだろっ って言われかねない身分なので、
こっそりパンヤを楽しめているだけヨシとしようかというところです^^

あまりここにリアルのシビアな話を書くのもアレなので、
春にいい結果がでたら可能な範囲で書きますね♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪☆゜・:*:・。,★゜・:*:


さてさて、というわけで最近は寝る前に1~1.5時間ほどパンヤしてるわけですが、
昨日のこと。。
0時過ぎにログインすると、メッセにいっぱいログインしてる人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ブロ友の、きゃりたん&きっきさん&きつねさんが一緒にいるということで、
合流させてもらうことにヽ(´▽`)/


↓↓続きはこちら

≫ Read More

| パンヤな日々 | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SC久々!

春~夏に毎晩行っていたSCですが、とっとこの時間とあわなくなっていたこともあり、
しばらくご無沙汰に。。

今は多少時間的余裕がある時期&ツアーもあったので、
久々にとっとこに突入してSCをやってみることに。。

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 15:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3周年袋の中身

パンヤが3周年を迎えたそうですね!(私はちょうど2周年くらい?)
パンヤ3周年記念袋(通称:鬱袋)が販売されたということなので、
私もとりあえず1袋だけ買ってみました。

中にはいっているのは、これまで期間限定で販売されたもの、
アリン&セシリアの新衣装ということで、あまり興味はわかなかったのですが。。

でてきたものはこちらっ!!

pangya_319.jpg


(゚⊿゚)イラネ
さっそくキャリパはカディエ先生のもとへ・・・

| パンヤな日々 | 13:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PJC組み合わせ発表!!

帰宅後パンヤにログインしてみたら、PJCの組み合わせが発表に!!

第2回のときは、全コース回っていなかったとかの理由で、
予選に参加できなかったのですが、今回はなんとなく応募ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気分的には記念参加ですね。

雪はベストが-22。
パンヤ全コースの中で、苦手な部類のところ。。('A`)

最近は雪大会を見つけては、参加するようにはしているけどね(´・ω・`)

というわけで、私が入っていたブロックの組み合わせ表。
20071106184039.jpg

公開されてるものだから、貼っても問題ないよね?

パッと見た感じ、知り合いはいない感じだったかなぁ。
同じ中国四国ブロックを見てみると、みたことある名前がチラホラ。。
強豪ぞろいな感じのブロックもあったり><。

この中で5位以上に入るのが、ブロック代表決定戦に参加できる条件のようです。
48人中5位→30人大会でイメージすると、、、3位以内って感じかしら。

ただ、それなりの実力者が参加しているであろう大会だから、比較するのもナンセンスですがw

というわけで、私は土曜日にPJCに参加することになりましたっ!
とりあえず玉砕してきたいと思います><。

| パンヤな日々 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも99(つд・)エーン

こんばんわ┏○ペコッ

前回のメンテ後から話題になっている、トロフィバグ('A`)
最近は箱目当てに4人~大会に参加することが多かったり、大人数大会でもスコアの問題で、
なかなかトロをもらう機会がなかったのですが・・・。
ついにそのバグに出会う時がやってきました(´-ω-`)

今夜は寝る前にちょうどPW大会があったので参戦(`・ω・´)ゝ


↓↓続きはこちらにて


≫ Read More

| パンヤな日々 | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終Hの罠。

今夜は寝る前にBM大会に潜入 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

BMは毎回数チプするもののミスも多いという、
なかなか更新させてくれないコースの一つ><。
ちなみに、現在のスコアは-23
つまり、ノーミスの場合2チプで更新ということですね。

結果はどうだったのでしょうか?
↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| スコア更新 | 02:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたハロウィン

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
とりあえず、頑張っています。(何

以前の日記に書いたように、10月の後半はゆっくりパンヤできるかな~って思っていたけれど、
どうやらそれは甘かったみたいです(´;ω;`)
気がついたら、次のテストまで@2週間ほど。
なんだかんだ今年度いっぱいは、この状態が続くと思うので、
パンヤを気分転換にしつつ頑張りたいと思います(´・ω:;.:...

↓↓続きはこちらにて。

≫ Read More

| パンヤな日々 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

