杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン衣装ヽ(´ー`)ノ

昨日はメンテ後のログインが大変だったみたいですね('A`)
ログインが深夜になったので、ログインゲーに余裕の勝利だった姫です┏○ペコッ


少し前の日記で書いていた、ハロウィンの衣装がついに実装されましたね♪
深夜にログインして、さっそく何をしたかというと、
ショップで(・∀・)ニヤニヤしながら着せ替え(ひょえ)

クーの衣装かわぇぇ~(すき)

というわけで、今回は結局クーのハロウィンをフルセットで買ってしまいましたとさw

pangya_341.jpg


ツインテールの先っちょが、ちょっとクルリンってしてるのが(・∀・)イイネッ

クラブも、この衣装仕様にアプグレし直したし、
しばらくはこのクーで遊ぶことにしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


キャンディボックスイベントはいつから始まるのかしら。。
どっちにしても、最近のログインぷりだと、10×4つ集めるのは厳しいかなぁ><。
しかもキャラがランダムとか。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
せめて、キャラ選べるようになってたらなぁ(´-ω-`)

とりあえず、不具合のままイベントがスルーされないことを祈ることにしますw

| パンヤな日々 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IC更新は幻だった(´-ω-`)

本当はゆっくりパンヤできる時期なはずだったのですが、
なんだかんだ、あまりログインできていない姫です┏○ペコッ

どうも、勉強のほうに気が揉めて仕方がなく('A`)
でもまぁそれが本来のあるべき姿なはずなので、仕方ないかと割り切り始めています。
今年はちゃんと結果をだしたい、それだけです(`・ω・´)シャキーン


さて、今日も寝る前にIC大会に行って来ました。
私にしては途中までは良かったんですよ、本当に(´・ω・`)

↓↓結果は追記にて

≫ Read More

| スコア更新 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月Minority定例会!

第3金土はMinorityの定例会ということで参加してきました。

今月のコースは、西Wiz
初心者時代のホームコースだったわりに、なかなかスコアが出ないという、
密かに結構苦労しているコースの一つ('A`)
でも、どうにか理論値はだしたいところ・・ということで参加してきました。

今回は10人集まり、非公開にせず大会をやれるということに。
しかも10人なのでトロフィ発生ヽ(´▽`)/

2HでHIO、3HでチプEG
このスタートはいい感じか!?って思ったら、6Hで落とし穴がorz

6Hはほぼまっすぐ風で、距離さえ合っていれば、入る気がしたのですが。。。
見事にトマミ→砂→BIミ→parとなり、貯金1を使ってしまうことに(´・ω:;.:...

その後は微妙に萎えつつも、13HでチプALB

-24で上がれるかな~って思っていた、最後18H。
2打目をトマで飛ばしすぎて、27YPT。。。

まぁ察しの良い方はお気づきのように、
お決まりのパトミを最後の最後でヽ(`Д´)ノウワァァァン

3チプ2ミスの-23で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なんとか理論値は達成できたので、とりあえずってところでしょうか><。

結果
pangya_314.jpg

みんないくつか事故の後が見え隠れする結果に(´・ω:;.:...

今日も定例会あるので頑張りましょぉ♪
って2日共参加した人は初日の結果が採用されるんだけどねw



いくつか他のお話もw

今回のメンテで、ようやくPPガチャが変更になりましたね♪
ホーリーウィングというアタマの羽。
tatichさんが初日に突然クーのを引き当てたので、
バーチャルで装備させてもらうことに成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
pangya_308.jpg

髪型がデフォに戻っちゃうのがね(´-ω-`)


今の密かな楽しみは、最近韓国で出たハロウィンの衣装が実装されることかしら。
かーなーりー、ツボ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
1012_event05.jpg

1CPさんで詳細な画像見れるので、興味がある方は是非是非ごらんください^^



あとはー、、ようやくIS16HでHIOに成功ヽ(´ー`)ノ
風がフォロ9だったのでスピマスだけで飛ばしてみたところ。。。
pangya_317.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最長チップインも更新しましたよぉ♪
これまでのSC8Hの305Y→pangya_322.jpg


これ以上はモムーリ!o(゚Д゚)っ
IC18HでHIOった人もいるらしいけどさ(´・ω:;.:...

話を広げすぎて収集つかなくなったので、
今日の日記はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| クラブのお話 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Minorityオフ会!

ついに行ってきましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Minorityオフ!(っていっても厳密にはマイノリ灰トリオのオフ会w

今回集まったのは、、マスタたっちゃん、サブマスタぁぅぁぅの3人。
普通に考えて、何で博多?何で平日?という話なのですが、
今回3人で集まれたのは、かなりの偶然の産物。

ぁぅぁぅの住む博多にたっちゃんが出張で行くことになり、
はテスト翌日でお休みだったので、便乗して博多に遊びに行ったというわけです。
そんな偶然がなかったら、なかなか集まる機会はなさそうだしなぁ(´-ω-`)

以前からスカイプでボイスチャットは何度もしていたので、声はわかっていたけれど、
姿形は全く見たことはなく、どんなおjsnなのかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。


続きは追記にて~
ポチ↓↓↓

≫ Read More

| クラブのお話 | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ復帰><

とりあえず先日から騒いでいたテストが終わりましたハート2
点数的には必要最低限の点数は十分あったのですが、
私としては、もうちょっと伸びて欲しかったかな・・というところでした。
今年はリベンジの年なので、目標は高く高くです><。

いずれまた次のテストがまた迫ってくるのですが、
この先2週間ほどは、多少ゆっくりログインできると思いますおんぷ

今日復帰戦に選んだのは、BL大会!
序盤は、見事な理論値プレイでなんてこともなかったのですが、
5~7H、15H.16Hと合計5チプ上
1つだけお決まりのパトミがあり、-27の更新タイで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
パトミがなければ更新できたのに。。。><

復帰戦で更新タイだったり暴風でもチプが出るなど、
全体的な調子は悪くないみたいなので、
大会を見つけたら積極的に行ってみようと思います。


ところで、明日から博多に行ってきます。
何をしにいくかというと・・あの人あの人に会いに行ってきます(´▽`*)アハハ
端的に言うとオフ会みたいなものですねw

もちろんレポするので、お楽しみに~♪

| パンヤな日々 | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男心と秋のパジャマ

こんばんわ。
テストが週明けに近づいてきた姫です┏○ペコッ
とりあえずボチボチ頑張ってはいます('A`)

パンヤの方は相変わらず寝る前に1大会する程度のログインぷりで、
大会やっても悲惨な感じです。
チプはそこそこ出たりするのですが、それ以上にミス目立っているので、
どうにもこうにも。。
まぁこの時期に絶好調なのもアレなので、こんなもんでしょう(´-ω-`)

さてさて。
今週のメンテでパジャマ後半が登場しましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回はクーが入っているということで、ちょっとワクワクしていたのですが。。。
071010.jpg

以前から衣装の時は、よっぽど惹かれない限りは回さないようにしてるのですが、
今回は個人的ツボからちょっとずれていたので、スルーすることに(´・ω・`)


今回の目玉(?)は、なんと言っても、シークレットパジャマといわれた、
アリンのYシャツのようですね!!

レディの私にはあまりわからないのですが、
どうやら男性陣には、(・∀・)モエッ要素満点なようで。。。

機会があったら今度試してみようと思います(謎
まぁ私が着たところで、
『ちょww俺のワイシャツ着るな( ゚Д゚)ドルァ!!』
と言われそうな気がしますが('A`)

妄想乙(´-ω-`)


Minority新マスタのtatichさんも、アリンのYシャツと聞いて、
非常にニヤけていた模様だったのですが、
無事にゲットできたのでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
個人的に非常に気になっています。


pangya_018.jpg

とりあえず、そんなtatichさんの乗せた凄いところのSSを張って
今日はこの辺で~~☆^(。・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

| パンヤな日々 | 03:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎OB(´・ω・`)

おはようございます┏○ペコッ

相変わらずテスト前で夜にゆっくりログインする時間がない日々なのですが、
現在学校が午後からなので、よっぽど寝坊しなかった限りは、
起床後大会を1戦ほどでるようにしています。

今日もログインしたところ、ちょうどIS大会があったので参戦。

序盤2H6Hで風はよくなかったものの、どうにかHIO
その先特にミスもなく、いいペースと思っていたら、
9Hでスパミ→ドツボに嵌ってpar
とまぁ、ここで更新の類は諦めて、gdgdやっていると、
10Hトマミ、12Hトマミ、14Hトマミ。。。
15HでまたもHIO実はコレが・・・!

で、問題の16H。
風が←だったので、ちょっと右目に合わせて、
予定通り無事スピマストマTSが出たのですが、
なぜか右の温泉に吸い込まれていく???

pangya_020.jpg

('A`)

ISでは謎OBは初めてかも。。
まぁただの狙い違いという噂もなきにしもあらずw
でも、そこまでずらしてないんだけどなぁ(´-ω-`)

場所はココ(赤の矢印のとこね^^)
pangya_021.jpg


中盤がgdgdだったからいいもののね(´・ω:;.:...

ちょうどトロ獲得が微妙な線だったので、
このOBはなんとも痛いところ><。
見事に2打足りずトロ取れなかったし。。


でまぁ、この大会で3HIOだったわけですが、
最後の15HのHIOで通算700号達成しましたぁヽ(´ー`)ノ
pangya_023.jpg


さて、、準備して学校いこう('A`)

| パンヤな日々 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ脳解析!

コンチワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ チ(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

以前から何度かコメントを頂いている、
ジュンさんのブログ『ジュンのネトゲ日記なのですか』を見ていると、
なんと!!パンヤ脳解析というものを作ってくれていました><

《パンヤ脳解析》
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/pangya10/

こういうものを見つけるとやってみないといられなくなる性質。
当然ながらさっそくやってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結果
698514540387946af8ae03110cc05ad4.png

意外なことに、ハト37%、アリン27%とアリン関係で64%。。
アリンは持っているけど、使ってないんだよなぁ(´・ω・`)
使えという、アリンからの脅迫かしらΣr(‘Д‘n)
次の24%は・・・(。´・ω・)ん?
どうしても表示されないところがあるから、自由に脳内補完してね(* ^ー゚)
とのことだったので、適当に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次のダイスケ8%は、私はダンディなおjsnがスキ(ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ)なので、
その辺の影響か。。。
3%のHIOは、まぁ言わずともわかる気がw
1%の変なアズ。。
アズ、、、アズといえば(いかり)

べ、別にシャイボーイアズテックなんて

欲しくないんだからっ(`・ω・´)


欲しくないもんね(´・ω:;.:...

いらないもん(´:;....::;.:. :::;.. .....


ぃぃなぁ壁|ョω・`)


私はハンゲからのログインなので、
今回の基本アズをもらえるというキャンペーンには参加できず('A`)

今更ながら、公式で姫IDは作ればよかったなぁと。。
ただ、PCスペック的に2つクライアントDLは厳しかったのよ(・`ε・´●)

きっとガ○ポの陰謀ということで、暴れるのは思うツボのような気もするのでw、
大人しく毎日ログインはして、クライングアズはもらっておこうと思います><。


と、いうわけで是非ともパンヤ脳解析やってみてくださいな~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに空欄は脳内補完でw

| パンヤな日々 | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンリー('A`)

ここしばらく、まともな時間にログインできず、
ログインしてもシングルプレイでちょっと寂しめな姫です┏○ペコッ

今は、2週間後のテストに向けてそれなりに勉強を頑張っているわけですが、
寝る前や朝に1~2大会/dayはやるようにしています。
やるように、って義務じゃないけどw

どうやら、8月から更新はどこもしていないらしくて、
それどころか更新とは程遠いスコアたちで萎え気味なのですが、
たまに入るチップで、スカっとしておきたいと思います><。

微妙に本題?
なんとなくテンプレ変えてみました><。
別に深い理由はなくて、なんとなく。
SSとか文字の色を変えたときに、ベースが白のほうが見やすいかなぁとか、
思ってみたりしなかったわけじゃないけどねw

まだどうするのがbetterか模索中><。
気分でテンプレ変更するかもしれないけど、驚かないでねっ(`・ω・´)

ところで明日のメンテってなんだろぉ??

| その他のお話 | 03:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉責め占い(´・ω・`)

ぁぅぁぅ日記で紹介されていた、言葉責め占い。
面白そうなので、やってみました><。

結果
杏花姫さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

杏花姫さんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


------------------------

当たってる・・・気がする('A`)
ご主人様、姫の取り扱いの参考にお使いください┏○ペコッ


なにげに、好きな食べ物も関係あるみたいだねぇ。。
ぁぅぁぅはもちろんカレーでやったのかが気になって、夜も眠れません('A`)

| その他のお話 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

