杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーオールに。。

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ここ数日すっかり秋らしくなり、夜は半袖では寒いくらいになってきましたね。
今日は私は電車で海を渡ってギタリストの演奏会を聴いてきました。
車のCMにも出ていた、女性ギタリストの演奏会だったのですが、
演奏から景色が浮かんでくるような演奏で、とても心地よい一時でした。


今週のパンヤメンテナンスで、オーバーオールが新たに衣装として加わりましたね音符

加わったのは、、クー、エリカ、アリン。
ケンもいたのか。。

新たに衣装が加わったら、パンヤショップで遊ぶのは私だけじゃないはず><。

私も例にもれず、(・∀・)ニヤニヤしながら着せ替えしてきましたよっと。

続きは追記にて~~~
ポチ↓↓↓

≫ Read More


| パンヤな日々 | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再始動。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

前回の日記にも書いたように、先週末は友達の結婚式にでかけてきました。
今回結婚したのは大学を一緒に過ごした友人。
相手の方も直接ではないのですが、大学の先輩にあたる人で、
双方の出席者共、大学関係者が多く、アットホームなよい式でした。

大学で長く一緒に過ごした友人たちとも久々に再会することができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
諸事情により、現在リアルで腹を割って話せる友人というのが多くない状態なのですが、
長い時間一緒にすごした友人はやっぱりいいなぁ、と感じた1日でした。

半年たまっていたいろんな話をすることができ、いい意味で次に向かうことができそうです。



さて。パンヤの話。
思い切り長くなりそうなので、続きは追記にて。

≫ Read More

| クラブのお話 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Minority定例会!

毎月第3金土は所属クラブMinorityの定例会ということで、参加してきました><。
その前にゆっくりお風呂に入ってからって思ったのが、運のつき。
お風呂から上がったのが、集合10分前('A`)
お肌の緊急メンテナンスをしたかったので、イロイロしながらログイン(ぁ
本大会前の慣らし9H中の格好は決して見てはいけませぬ。


今月の定例会のコースは谷WizことWizWiz。
結果は、、4HHIO11Hチプがあったものの、パトミパトミパトミパトミ('A`)

一度もOBを出すことはなく、パトミのみでスコアを落とすという、
ある意味私らしい結果となりました。

全体の結果をペタ。(一部加工してあります。
20070922015724.jpg

やっぱり上位3人は不動です('A`)
ミスもあった模様だけど、しっかり上位に踏みとどまるのがさすがだなぁと。
でもでも、PPは1位だぁヽ(´ー`)ノ

そしてそして、クラブのみなさまへ。
今回の定例会ではリアルがちょっとバタバタしてて、
落ち着きない行動ですみませんでした><。
明日あさっては友人の結婚式で出かけてきます☆^(。・ω・)ノ~~~
お友達と会って、元気をもらってきたいと思います^^

| クラブのお話 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤの秋

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ツンデレ度チェックで79点をだした姫です┏○ペコッ
でもでもっ、デレは相変わらず身につけられてません(´・ω:;.:...

今日は忙しさの軽い一段落だったのですが、
ちょうど帰宅がメンテ終わるタイミングだったので、とりあえずログイン。

ヌォ(びっくり)
pangya_306.jpg

なんだか秋モード
個人的には、シーズン2のBL風なログイン画面がやっぱりスキだなぁ~^^;


話は突然変わりますが、先日LP(Love&peach)の皆様と
チャットルームで遊んでもらった時に撮影した、ダイスケの裏側を。。。

pangya_304.jpg

他にもいくつかSSあるけど、卑猥すぎt(ry ΣΣ(〃▽〃 )




そろそろパンヤの絵文字を表示できるようにしないとなぁ(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月ガチャ変更!!

さてさて、こんばんわ┏○ペコッ
9月も半ばになり、ようやくCPガチャが変更になりましたねc001

今月のCPガチャは『パジャマ』
睡眠の秋ってところでしょうかね(´-ω-`)


いろんな人がいると思うのですが、私は気に入った時のみ、
ガチャ券を買い、20回程度で出なければ諦めるという風にしています。
スターキャットリングは持ってないしね('A`)

今回公式に載っていた画像はこちら↓
20070916034845.jpg

マックスが爽やかにキャラ変更したらしいです。
そして、エリカと微妙にイチャイチャしt(ry
マックスに憧れていたはずのアリンは牛だし(´・ω・`)ショボーン

エリカにチョッカイだすマックス、妬くアリン、空気読めないケン。
って所でしょうかね(´-ω-`)

今回はエリカのパジャマにちょっとだけ(・∀・)モエッだっただけなので、
ガチャ券は買わずに、補助券19枚で勝負することに。

噂の確定モーションの一つの、クロポンまで待機すること数十回。
出てきたガチャアイテムはこちら。

20070916035530.jpg


(゚⊿゚)イラネ

とりあえずラキパンが大量に余っていたので、1セット補助券に変えて、
現在もう1度トライできる状態。

でも今回はその1回分は残して止めておこうと思います。
次回のクーのパジャマが(・∀・)モエッなことを期待して・・・。。

| パンヤな日々 | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最長PTが!?

こんばんわ^^多少首の動く範囲が広くなってきた姫です。


さて。今日はまずこのSSから。
pangya_288.jpg


このSSで見るべきところは、スコアではなく、ロンパタ賞の部分。
ってか、むしろスコアは見ないで。。


私のことを知っている人はご存知のとおりのショボイPTスキル。

でも今回のIS大会では5Hでロンパタ賞をもらったも同然でした。
今回のLP距離は58.47Y(びっくり)
1打目でミスって氷に行ってしまい、そこからPTだったというわけです。
これまで幾度となく氷からのPTで、距離はなんとなくわかってきたのですが、
わりと風があったので6Iで狙って入らないより、
5Hは平らなので、マグレで入る可能性に賭けてみた甲斐がありました。

ただでさえ、PT率は90%切ってる有様なので、ムリに最長PTを伸ばす努力をするつもりはありません。
その分こういう偶然で結果的に記録を出せるのは、ちょっとうれしいことw

どっかに目標で書いたけど、とりあえず通算PT率を90%に乗せるのが今のささやかな目標><。
つまり、しょーもないパトミをしないことがむしろ大事。。。(´・ω:;.:...

| パンヤな日々 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頚痛姫( ´・ω・`)

寝違えて左を思うように向けない姫です┏○ペコッ
初めてまともに寝違えたけど、結構シンドイものなんですね(´・ω:;.:...
安静以外に治療はなさそうなので、とりあえず湿布とサポーター代わりのタオルでの固定で頑張っています><。
おそらく@1~2日で落ち着くと信じているのだけど。。。


突然パンヤ話。
ココしばらく悩まされていたカクつきだけど、とりあえずの対処方法を見出すことができました><。
それ以来今のところは問題ないようで大丈夫そうです。
姫の救済をしてくれたぁぅぁぅ&助言をくれた皆様、
どうもありがとうございました。

どっちにしろパンヤというゲームはパンヤがでなければ、魅力半減。
パンミ=スコアダウンに直結しうるので、モチベーションを保つのに大切な部分だと思っています。
そういう意味ではバーの滑らかさはパンヤの命。
はやく直して欲しいなぁ(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来心

こんにちわ。バーのカクつきに悩まされている姫です┏○ペコッ

バーがカクカクするのを改善する方法はあるようなのですが、
とりあえずテクスチャを下げることで様子を見ています。


そんなある日のこと。
私はコント28でやっているのですが、、

カクきは、バーがゆっくりだから感じるのかもしれない。
バーを速くしたら・・・(ひょえ)

そして、思いついたらいてもたってもいられなくなり。。。。


pangya_266.jpg


ハンマー買ってしまいましたっ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

クーに持たせるとコント16~7。
さすがにカクつく前にバーが往復してくれるので、カクつきは感じませんが、

HAEEEEEEE!!!

そして、PP節約のために正確度を上げずに遊んでいたのもあり、
バーはこんな感じ。

pangya_268.jpg


まぁ、メインの状態で使う気にはならないな(´-ω-`)


ついでに、、今日雪大会中に17Hですごいところにコブラで止まったので、
そのSSを追記に。。

ポチ↓↓

≫ Read More

| パンヤな日々 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々パンヤ

こんばんわ┏○ペコッ
パンヤな単語でググルとこのブログが上位に来ててうろたえている姫です。

やっと今日で一段落したので、パンヤに復帰ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今回はホントに時間がなくて、最後は寝る前のパンヤすらすることの出来ない状態に(´・ω・`)

その気になればパニャ自体はやれたんだろうけど、バーがカクカクするのと、
☆1で-20を超えないという有様で、数日放置してました。

復帰第一戦に選んだのは、IS。
ってかちょうどISの部屋があったからだけどね><。

結果は載せるまでもないスコアだったけど、とりあえずのライン。


クラマチは・・・もちょっと調子上げないと戦力にならなさそうです(´・ω:;.:...
明日からはほどほどにインできる予定なのでヨロピコねc001
この先2週間ほどは灰れる予定♪


今日は久々に寝落ちをしました(つд・)エーン

気づいたら部屋の床にこんな感じ('A`)
pangya_262.jpg

| パンヤな日々 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤメッセンジャーが!?

ここ数日、寝る前くらいにしかインできてないわけですが、
今夜もログインしてみたところ、新たなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

とりあえずインして友達誰かいるかな~って思いながら、
いろいろ見ていたところ・・・

pangya_229.jpg


ついに、居場所がメッセで表示されるようになったんですねヽ(´ー`)ノ

でも、、、)広場誰でもOK!って、

一番重要なところが抜けてないかしら(´・ω:;.:...

クラブチャットといい、わりと役に立ちそうな機能が追加されている印象。


ただ、バーがカクカクするのはどうにかしてください><。。
パンヤが出ないってことでかなりモチベが下がるのも事実。
カクつきが直る、ささやかな期待を抱きつつ今日は寝ます。

(つ∀-)オヤスミー

| パンヤな日々 | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

