杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GM250人大会


ついに、250大会に参加する機会に恵まれました。

今日は外から夜前に帰ってきて8/8はパニャの日ってことなので、ログイン。

モッチアイス5つをプレボックスから取りだし、
効率よく、3H+6or9Hやろうかな~って思いつつ、
3Hを消化したところで、ふと↑の伝言板に目が。。。

『ミンティ3で待ってるぜ!  夏みかん(ほし)』
ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

キンコーンを鳴らして告知したわけじゃなかったので、
集まりは悪かったのですが、10分ほどでスタート。

コースはBLシャッフル18H。
いきなりSHが2つ→12Hという並びや、暴風の連続で、
どうなることかと思ったけれど、理論値+αで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
夏みかんさんは、BL-32とさすがのスコアでしたw
ホントか嘘かは不明だけど、魔法8つ積んでいるとか('A`)
その発言のあと顰蹙の嵐だったけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私はチャットに加わったわけじゃないけれど、
GMさまのイロイロなお話が聞けておもしろかったですぉ。

参加賞はもっちアイス5個でしたw
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


ここ数日お騒がせしてすみません┏○ペコッ
ダメ姫に付き合ってもらって、いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とりあえず今日は元気です(´・ω・`)
@数日頑張りますぉ(うる)

まーこうやっていないで勉強しろって声が聞こえてきそうなので、逃げようw

|彡サッ

| パンヤな日々 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

