杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パニャとの付き合い方

別に深刻なこと書くわけじゃないぉwwたぶん。

最近壁にぶつかっているので、どうしたものかなぁと。。
ISできてから、どうも抜け出せない気分><;
チプ狙えるホールもいっぱいあるけど、
狙っても全然チプれないしなぁ(´・ω:;.:...

大会やれば、当然いいスコアだしたいトロとりたいって思うわけで、
なんか自分の満足点に@1歩近づけないっていう満たされない気持ちとの戦い。。

その都度自分の中の目標が上がっているし、
そういう意味で近づけないこと自体が当然であって、
どこまでも上があるからパニャが続けられるのではあるのだろうけどね^^;

特に何かを変えるわけでも変えたいわけでもないし、
INはなんだかんだ毎日するだろうし、パンヤもみんなもスキだし、

んー、、何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど、
とりあえず一番近いテストが終わるまで(@2週間)は、
マイペース度を更に上げる予定なので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁこういう時期もあるさ( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・

| パンヤな日々 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。


ISで-30でました><;
ISがでてから、上手くいかない日が続き、しんどかったのですが、
やっぱり朝の無欲に勝てるものはなさそうですw

っていっても、理論値が-33(運含む)のコース。
上をみるとまだまだみたいです。。

今回-30といっても、チプは2Hだけでした。
さらに相変わらずの12H1打目トマミ→迂回BDなどなど、
もったいないミスをしてしまったことは、まだスコアの伸びる余地があるってことか。。
あとは、、15Hでアイテムの選択ミスをしたことも痛かった><;

ISはダメなときははまるパターンが多いので、
無欲に無欲にいってみたいと思います><;;

| スコア更新 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル


1日10H回るとランダムキャラでもらえるタオル。
もらえるもんはもらっとけとばかりに、毎日頂いてるわけですが、
今日で3日目。

初日:逆毛
2日目:変態さん
ってきたら、3日目はojsnかな~って思ったら、
ホントにojsnキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

きっと明日からは女の子でるよ、でるよ。。(ぁぅぁぅ風)

=■○
(つ∀-)オヤスミー

| パンヤな日々 | 04:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISまでの道(´・ω・`)




とりあえず、メンテ延長キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
17時予定だけど何時になるのやら。。

・・・続く


17:04
メンテ終了時間未定ktkr('A`)
期待しないで、よい子に勉強してるか。。

18:07
まだっぽ。ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・
まーメンテ明けもログインオンライン(・`ε・´●)

19:20
どうやらメンテは19時に終わったらしいけど。。。
アップデートのんびりのんびり('A`)


なんとかログインできたので、さっそくIS大会へ。

攻め方がさっぱりわかりません><
スパ、トマの弾道の高さ・落下位置など、そういうのがものをいいそうな感じかなぁ。

コロコロ出来そうなところはいっぱいあるのだけれど、
コロコロのスタートの位置がシビアな印象でした。
グリーンが難しいところが多いかな(´・ω・`)ショボーン

『攻略』というのが必要そうなコースみたいです><;


?新しいメニュー画面
?姫IS1打目(´・ω・`)ショボーン
?ISオンラインの中・・・しばらく見てても誰も来ず('A`)

| パンヤな日々 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500HIO達成^^


今日のクラマチ中に、通算500HIOを達成しました。
とりあえず1000HIOの折り返し地点といったところでしょうか。

なんとなく、100→200→・・・と加速度的に増えていったような。。

現在素の練習はしているものの、入ったらラッキーくらいの感覚なので、
もうちょっと素で狙えるようになるのが当面の目標。

ぁぅぁぅ&あかみさんのお言葉『素チプはBIにあててはならぬ』
。。。(ρw-).。o○
とりあえず、1大会で1素チプが出るくらいの精度にしたいなぁ。

クラマチ中で、その9H中に2HIOだしたので、
500ジャストのSSは取れなかったけど、記念で貼っておきまそ^^
(よく見ると502号HIOの瞬間らしい)

あとは、、今日のクラマチの相手がなかなかすごかった。。
日本第2位のいるチーム><;
コースは西ということもあり、普通にチプチプチプ('A`)
チプらないと負けって空気がなんかすごかったですヽ(#´・ω・)ノ
相手は9H中5チプ、私は4チプ。。頑張った・・よね?

| パンヤな日々 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW半人前(´-ω-`)


なんとなくパンヤログインしてみたらSW大会を発見。

11H1打目でトマミったのが痛いなぁ。。
どうにかBDでしのいだけれど><;

15Hまでノーチプでいたものの、
16HでHIO.
18Hで1打目で風まっすぐに置けたので、傾斜調整でEG。

ずっと1位だった人、、┏○ゴチ

これまでより2打更新の-23がでましたとさ^^

まぁ、ぁぅぁぅがWHで-23出したとこなので、
とりあえずコレで半人前ってところなんかなぁ(´・ω・`)

最後の数ホールで追い込みチプするところが、ぁぅぁぅぽいなww

| スコア更新 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS大更新ヽ(´ー`)ノ


学校から帰ってきてなんとなくSS大会を見つけ突入。

SSは未だに理論値に達していないコースの一つ。。
いい加減更新したいなぁと^^;;

SH4H全部HIOがでて、-29で更新できましたヽ(´ー`)ノ
11H14Hとも、スパれて結構いいところまで行ったんだけど、
BIが微妙に、でこでこりーた~ヽ(´-`)ノして入らず('A`)

他にもチプありで更新したかったなぁ。。
ぁぅぁぅのような微調整乙il||li_| ̄|○il||l

とりあえず苦手なはずのSSが、
全コースで一番いいスコアになってしまいましたとさ(´・ω:;.:...


さて。。いい加減模試の続きをやろう。。

| スコア更新 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC更新ヽ(´ー`)ノ



今日は久々にとっとこへ。。

6H2打目でトマミ→par
17H迂回→parみたいなものはあったものの、

7Hで風まっすぐでアルバ。
最後2HのSHで良風だったので、HIO2連荘で結果-25と
前回より1打更新の-25をだすことができました。

一応地味ぃ~に進歩はしているらしいですw
とっとこ行き始めは-8がベストだったもんなぁ(´-ω-`)

あ、、、あと18Hで事件があったんだった。。
1打目で何かに当たって右に反れ、こんなとこに。。(SS?参照)
アンプレを選び、1mだったので2Wトマで無事EGゲット。

気分は4チプなんだけどね^^;;

きっと、頑張れば、27くらいまでは行けるのか?と,
夢を抱いている今日この頃。。

ただまぁこの先、勉強もしないといけない時期なので、
ちょっとログインは遅めになるかもなぁ><;
たぶん毎日ちょっとはインするだろうけどww
ちなみに、火曜日で授業は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| スコア更新 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

