杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BW更新ヽ(´ー`)ノ


しばらくBWベストが-19という状態だったのですが、
ちょっと前の☆2キャンペの時に-23に更新。。
(↑は日記に書かずに、ささやかに喜んでた^^;)

で、今日ぁぅぁぅととっとこ後に、
BW大会がちょうどあったので参加してきました。

まー更新は厳しいだろうなと思いつつ。。

2HでHIOハート
5Hで真横風だったので、アルバハート
8H神風でチプ狙うもののトマミ失恋
10H奥ピンでパー失恋
16H2mなのに入らず失恋
17Hあたりで更新をちょっとだけ意識しつつ、
  チキン目で打ったらBS決まりEGハート
18Hの時点で手が((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
  だってさ、1mだしハート達(複数ハート)
  ポジに置いたつもりが微傾斜。
  そこまでずれないような気もして甘くずらしたら、
  見事入らずil||li_| ̄|○il||l

つまり、3チプ1ミスで-25でこれまでより2打更新しました^^
なんとBWがBLを上回ってしまうという。。。

ぁぅぁぅじゃないけど、海系頑張ろうかなぁ(´-ω-`)

それにしても眠いんだけど眠れない('A`)
でも、いい加減寝ないとな(´・ω:;.:...

ぁぅぁぅのことはご希望通り消しておいたぉ☆(ゝω・)v


追記:SSを編集しておいたぉ揺れるハート

| スコア更新 | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

