杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のパニャ

・密かにIC(-26)と西(-26)を更新した。
 両方とも27~8は出したいので、まだ途中経過><
 まぁ、この先はそうそう更新できるわけじゃないと思うので、
 気が向いたときに狙ってみようかと。。
 とりあえず今の目標は、全コス20↑にすることかなぁ。
 BWとDIが残っているw

・SCの更新がなかなかできない><;
 こないだ-24をだすチャンスがあったのに、18Hではまってしまった^^;
 なんか、-21↑はキミにはまだ早いよって言われている気分;;

・ちょっと前のたっちゃんやぁぅぁぅ日記にもあったけど、
 スカイプにみんなщ(゚Д゚щ)カモォォォン
 マイクも1000円弱で買えるしねぇ^^
 ゴニョゴニョ言いながらやるのも、 なかなかおもしろいぉ。
 なにげにブラックな姫トークも聞けるぉ(ひょえ))

・数日中に尼Cになりそうな気配。
 ぁぅぁぅは昨日蝉Cになったし、たっちゃんも数日中に蝉Cかな?

| パンヤな日々 | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

