杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC更新ヽ(´ー`)ノ



今日はとっとこ隊500回記念大会ということで、
恐れ多くも参加してきました><;

本大会1つ前から参加させてもらって、
ぁぅぁぅが途中で例外落ちしたものの、どうにか-18で終了。

それまでの-10から8打更新^^

本大会で1打目から花を使うあたりで、ボロボロな予感がしたものの、
運も味方してくれ、さらにチプもでたりで、
-21とコレまでのダブルスコアがでましたv(。・ω・。)vィェィ♪
細かいミスがあったり、1mのHIOミがあったりと、
もうちょっとスコアが伸びる余地はありそうだったけど、
とりあえずのところは満足です。
まぁ、SCでこのスコアが出たのは割と自信になりました。

さらに、1級銅トロをもらえたぉ^^

でもまぁ、満足といってもSCには上には上がいるものですねぇ。。
30↑や10000PP↑を出してくる人もいたりで><;
キャノンチップを研究する余裕はないけれど、
ちょっとずつ攻略をしていきたいなと思いました。
アイテムの使いどころや攻め方などなど、
いろいろ勉強になるコースのような気がしてきました。

とりあえず、明日学校あるのを半分忘れかけているので、
うれしい報告でダラダラ書きたいけれど、ここまで><;

次の目標は・・-25あたりに設定をしてみようかしら。

| パンヤな日々 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとこ初挑戦

皆様の粋な励ましありがとうございます(ぺこ)

とりあえず、昨夜はよっぱで帰ってきてそのままログインしたところ、
ぁぅぁぅに『とっとこに(とっとと)こい(寒』と言われ、
とっとこに初挑戦。(←とっとと、とは言ってないけどw)

とっとこの皆様には暖かく参加させてもらい一安心^^

ヨッパなだけあり、トマミ=OBのところで見事にトマミの嵐。

ギブがなかったのが奇跡なくらいひどい成績。
一回目が-4。
リベンジのつもりで参加した2回目が-2(´・ω:;.:...

皆様上手すぎです><;;

ここ数日は初心に帰ったり、上には上を見せ付けられたりと、
まだまだパンヤで遣り残したことがあることを再認識w
とは言っても、今後は以前ほど時間は費やさないように気をつけます。

途中で、お●ぴさんからササがはいり、私がとっとこにいることに、
たいそう驚かれた模様w
お●ぴさんも次から参加かな?と思っていた矢先、
2回目の途中から突然体調不良に><
大して飲んでいないのになぁ。。
そもそも飲んでから数時間たっているのに。。

その後のパンヤは諦め、顔も洗わず歯も磨かず布団へIN..
まぁ、その後メールの着信で起きて、ちゃんとして寝たのでご安心をww
この歳だと化粧落とさずに寝ると、お肌に危険らしいからね^^;

万が一ぁぅぁぅがいて、とっとこに間に合ったら、
また参加してみようと思います。。
目標は1日1とっとこ?
スコア更新の前にめげそうだがw

あ、、ちなみにお崖様で@2人で1000アクセスとなります。
1000番の人は晒す予定としていますので、覚悟の程お願いいたします。

| パンヤな日々 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC

ちょっと頑張ってみようかなぁ。。

ちなみに今の通算ベストは-8(´・ω:;.:...

とりあえずの最終目標としては-20(今日ぁぅぁぅに言われた)
身近な目標としては-10かな。

今日も-8だったけど、カディエの雇用きれてるわ、眠いわ、
上手くいってない感ありまくりだったので、
もうちょっと行く気配はアリw

これまでSCは避け続けたので、ちょっとやってみようかなと。

まぁ、あまりパンヤに時間は割いてはいけないので、
とりあえずミスをなくすことに注意してやってみようと思います。



追記
解散してから、顔洗ったらなんとなく目が覚めてしまったので、
ちょっとだけ勉強したぉ(`・ω・´)

| パンヤな日々 | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告w

えーっと今日ついに例のポンタの件を突撃してきました!!

ちょっとざわついた部屋、ブースに2人、微妙にテンション高め姫のコラボ(´▽`*)アハハ

ポンタを持ってたイケメン、長いので【イ】としますw


姫『ちょと気になってたんだけどさー、ソレかわいいよねぇ』
  (ポンタといわなかったところがミソ)
イ『コレ?UFOキャッチャーで取って何かに使えるかって思って、
 持ってきたけど使えないんよね~』

姫『ちょっと前からそこに置いてあって可愛くて気になってたw』

イ『そーなんだぁ^^いる??欲しかったらあげるけどw』

姫『ホントに!?やったぁ~(●・`ω・)ノァリヵ゛?♪』
 『コレってあるゲームの中のキャラなんだよね~』

イ『そーなんだぁ知らなかったぁ』

・・・・・
というわけで、相手は全然知らないままポンタを置いていた模様w
そして、ミルポンもらたw

以上ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| パンヤな日々 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ激写


久々にパニャ。
ランシャフで雪がでて回ってたところ、サンタ現る!!

追いかけてよーやく写真撮れましたw

長年の望みが・・・(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと動揺ww


私の学校には自習室というのがあり、一人一つずつ固定された勉強机があるんです。
オフィスみたいな机に一蘭みたいな仕切りがあるというイメージかな。

で、、今日勉強していて、私の隣の机上を見ると、、
見たことのある形が。。

『ミルキーポンタのぬいぐるみ』のようなものがΣヽ(゚Д゚; )ノ
小物入れになっているのか、上のフタ?はあいていましたw

もちろん見た瞬間フリーズねw

その男の子もパンヤやってるのかなぁ。。
突っ込んでもいいかなぁ。。
私もパンヤやってるって言うことになるよなぁ。。

でも、一言突っ込みたいw
普通にイケメン系な男の子なだけに、言いにくい。。

私もパンヤグッズを準備してさりげなく置いておこうか(ひょえ)

部屋がシーンとしていたし、他の人もいたので写メは撮れなかったけど、
撮れしだいアップします

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★
写真のせたw
小心者の姫は、ポンタについてなにも言い出せず。。
そのうち機会があったら聞いてみます (。・x・)ゝ
マイノリメンバだったらおもしろいなw

| パンヤな日々 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うは;;

ちょっと( ゚д゚)ホスィ…

http://www.moekei.com/goods_detail.html?gd_id=9215


|彡サッ

| パンヤな日々 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

