杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出家しました(m´・ω・`)m



ついに尼になりました。。

この垢を始めて1年^^
いろいろなことがありました。
パンヤのことリアのこと。
忙しい中やってきて、ようやくアマチュアまできました。
パンヤをはじめた頃、大会で何度最下位を取っても、
諦めないで続けてきて、ホントよかったです(´Д⊂グスン

この垢の歴史=マイノリの歴史であるわけだけど、
いい仲間との出会いがあって、本当に幸せです。

さてさて、先日より新学期が始まり慌しい生活が戻ってきました。
でも、パンヤはします(まじ)
息抜き程度にw

尼になっての目標は・・・
パトミしない。
理論値スコアを全コースで出す。
狙ったチプの精度を上げる。

まーパニャの目標を立ててる場合でもないかもしれないが、
パンヤに張り合いがあれば、勉強にも張り合いが出るってもんさ(ぇ

今後とも、生暖かく見守ってくださいませ(ぺこ)

なんとなく、姫のルキ時代のSS(マイノリ創部日)を張っておこうw

| パンヤな日々 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

