杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pink Wind



ついに実装ね^^
カワイイなぁ。。
あまりODとか稼げるところは少なそうだけどね;

チャットルームでお花見にはちょうどいいところになりそうな予感ヽ(。・ω・)ノ゛

| パンヤな日々 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログイン成功!!


パンヤもできたぁ♪
まだプレイはしてないけどね^^;

しかし、、ここで一つ問題がTT

画面ちっさぁ~~。。
(写真参考)
PCのサイズはB5です><;

タッチ教授がきっと解決してくれるハズ(ひょえ)

| パンヤな日々 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無線LANまでの道

本日実家に帰ってきました☆

今回は無線LANを引くことにチャレンジ予定どす。
そーすれば部屋でパンヤが( ̄ー ̄)

タッチ教授にいろいろ教えてもらったしね^^

帰ってとりあえず実家PCの裏側を観察。。
明らかに親の仕事ではなく業者さんがやったっぽい配線。
なんかコイルみたいので束ねてあるし^^;
図解してよーやく理解できたっぽいんだけど、
ルーターからLANケーブルとUSBケーブルぽいのが2本出ててどっちもPCに…。
USBは気にせずPCにさしっぱなしでいいのかしら?

明日私の書いた図を持ってヨドバシにハブと無線機を買いに行ってこよう。

次の問題はノートPCのACアダプタを段ボールに入れたから、
届くのが早くても明日の夕方ってことだ(まじ)

明日に続く(たぶん

| パンヤな日々 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は調子いいのか悪いのか。。


またまた更新しました。
最近は地味に更新ラッシュのようです。

夜はボロボロなのが多くて、やる気なくなることが多いんだけどなぁ。。

日中の方が調子いいみたいです。


今回更新したのはIC。
ずっと-23止まりだったのだけど、数日前に-24がでて、
わりとミスが最近少ないので、ちょっと狙ってはいました。

つい今思いついて、野良大会に。
名前の有名なプロさんとかもいて、ちょっと緊張してたのだけど。。


2H:1mでHIO
5H:トマチプ成功でEG
8H:風も良かったのでいつものように、
   打点斜めでティー打つものの、壁に当たったのか、OB。
   次は打点下目でティー打つと、マーカーにあたり、手前に落ちる。
   →無理やりのせてパー(´・ω:;.:...

11H:3mでポジにつけたのでトマチプでEG
15H:トマチプでEG
16H:注意して打つも、力みすぎてトマミ→パー(´・ω:;.:...
17H:スパで1オンしEG
18H:スパ成功でアルバ

とまぁ、終わってみると、5チプ3ミス(厳密には違うが)で-25。

ミスがなかったら、-28!?
まーミスが起こるのは仕方ないが、8Hが悔しいなぁ。

| スコア更新 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPガチャ

出来心で回したPPガチャ。


マックスの輪、、(゚?゚)イラネ

誰かいらん?w
今なら格安で。。(ひょえ)

| パンヤな日々 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西更新^^


まず朝だ。
寝ぼけながら西大会へ。。

内容はよく覚えてないけれど、確か6Hと14HでHIOだったかな?

他にもおccがいくつもあって、もっといけたのに~って思いながら、結果-24で終了^^

これが1度目の更新♪


そのあとついさっき。
マスタと出会い、勧誘部屋作っても誰も来ないので、
一緒に大会へ。

2Hトマミから、嫌な感じはしてたのだけれど、6HでHIO。

その後は、無難にいってるな~と思ってると、
12Hで素チプ。
キョドリながら、13Hへ行くと・・13Hでも素アルバ。

手がプルプル。。

14H16Hはおcccで入らず(´・ω・`)ショボーン

マスタも同じく素チプがいくつかで、
終わってみると、、、

なんとマスタ私共々-25で3PP差で負けで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず、近い目標だった-25は達成できましたとさ^^

| スコア更新 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいバグ



昨夜そらたん&かえcと遊んでた時に出会ったバグ。

突然かえcが落ちたところから始まりました。
(たっちゃんが寝た後ね)

?たっちゃんは寝落ちしたはずなのに、
 たっちゃんがいる!?って思ってクリックすると、別の人が。
 しかも、接続状況『知らない』って・・・。。。

?かえc復帰。
 その前からかえcも別の人がロビーで表示されるバグが起こっていて、
 それがどーなったか確認しようとすると、かえcが2人表示。。
 ちなみに寝たはずのたっちゃんも表示されっぱなしねw

| パンヤな日々 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

