杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニアA

に、なりました(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

アマが近づいていく・・。。。
まぁ、経験値2900程あるから、そうそうすぐにはならないと思うけど^^;;

シニアAって始めた当初はもっと上手な人達と思ってたけど、
未だに理論値に達してるコースは数個。。

いい加減理論値+αのスコアを出せるようにならないといけないんだけど^^;;

実際はシニアAといいつつも、メイン(サブ?)がシニアCなので、
1キャラであればアマには余裕になっている頃。。
それを考えると、あまり上手くなってないね(´・ω・`)ショボーン

まーミスのほとんどはパトミなのですが、
その前のアプミをなくせばスコアは伸びるはず。。

またアプの時のBS禁止令でもだそうかなぁ。

アマになるのは、1年計画だろうなぁ(´-ω-`)

| パンヤな日々 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

