杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ出会ったすごい人


私は基本的に打つのが遅い方だとは、認めてるのですが、
こないだ速かった人はホントに速かった。。。

場所はBW35分大会。

まぁ前半から、ボロッボロだったのですが、
10Hでどう行こうかと迷ってたその時・・・

『お疲れ様でした~』と・・・。。

時間にして、まだ半分以上残ってたのに、終わるってΣ(゚Д゚;

しかもまぁ、あれだ。。
スコアその人の方がいいし(´・ω:;.:...

終わってちょっと時間余ったので、興味本位でステ見てみるとww

平均打球時間4.6秒って^^;;;

世の中にはすごい人がいるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

| パンヤな日々 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のメンテ結果




珍しく、時間通りにメンテが終わった模様で、
寝坊したこともあり時間の余裕がなかったが、取り合えず様子見に^^

今回のメンテのメイン(?)はバグフィックス。。。
メッセがマシになってるかな~と思い、他の人のステを見ると、エライことにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BL-100とか、、プロ5段とかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなバグよりもメッセ誰がインしてるのかが、
わかった方が個人的には助かるのだけどね^^;;

| パンヤな日々 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラブ

前々からS3になったら新しいクラブを買うといいつつ迷ってたのですが、
今朝寝ぼけついでに新しいクラブ買いました♪

そのクラブは・・・チャンバラセット!!!!


(゚Д゚ )ハァ?


嘘です。。。ツインフェザーを買いましたよっと^^

一応高パワー用のクラブということで。。
私の中でアリンはマッチョなお姉さんなので、
ついにパワ30コント22というステにしてみましたw
まーーーパンヤでないね(つд・)エーン

色々いじってたらかなりステがグチャグチャになってしまったが、
元々が高コントでそれに合わせてステをいじれないので、
いっそコントばらばらでいってみようかと・・・。

クーがパワ24コン28とパワ29コン23と出来たので、
この辺を主に使うことになりそうな予感^^;


今日気づいたんだけどさ、
高パワにすると3Wと2Iの差が結構あるのね~。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| パンヤな日々 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寸止め。


ん~~。。。
誰かと一緒の時にレベルアップしたいが、
誰がいるのかわからにゃい。。
だってさ~知らない人と一緒の時でスルーされたら寂しいでそ?
朝、30人大会に行ってみたら、寸前まで来てしまったw

| パンヤな日々 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰ノリティ撮影会




誰かがいなかったような気がするけど、
灰ノリの皆様でSS撮影会をしました^^

みんなで踊って楽しかったなぁ♪
またアリンのキラーンが耳に残りそう。。

?みんな頑張って踊ってるのをのぞkooh
 誰かが遅れてるのは(ーё一)キノセーニャ
?風車の下で集合写真^^
?女の子キャラ全員集合♪


楽しかった♪
かなり元気をもらいましたヽ(´ー`)ノ

| パンヤな日々 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだだなぁ

2時過ぎに帰ってきて、西の大会へ^^

2回大会でてそれぞれ2チプ3チプと出るのに、
木にひっかけてOBしたり、しょーもないミスをして、
どーも結果がでないTT

2回目は-22ながら2銅取れたけど、もちょいな感じ><;

では (つ∀-)オヤスミー

| パンヤな日々 | 04:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイクHIO


成功しました(ひょえ)
SS撮ってみたけど、なんのことやらさっぱりわからない画像に;;
記念ということで(´・ω・`)
これファミモで1回で成功したので、
普遍的なものになるかは不明。。。

いろいろ検証してみよぉ^^;;

| パンヤな日々 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら…

とりあえずシーズン3始まったみたいだね☆
今日のファイナルチェックは11時に出かける用があってできなかったさ。。
どんな感じですか?
早くやりたいなぁ(。・ω・。)ノ♪
かーなーり、パン欠;
予想通りバグの嵐やログイン過多などなどの問題はあるみたいね~。

とりあえず明日からマッチ選手権かな?

私はできないと思うので頑張ってきてね☆
SS楽しみにしてますw

んと、土曜夜の早い時間と日曜日中はログインできそうな予感でふ☆

| パンヤな日々 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

