杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西更新

したかったんだけどさ。。

な~んとなく勉強してたら、西が更新できるような気がして^^;;
今のスコアが-23。つまり2チプ以上で更新ね。
2H6HでHIO☆
ノーミスでいけば更新と思いつつ、前半は無事クリア。

13H(いつもはトマ2発)で1打目トマミTT
しかも奥目のピンだったので2打目でトマ成功するも、
残り22Yグニョライン→パトミでBD

16Hで1mのため、狙いトマ成功するものの、微妙にズレBD。

つまり・・更新のためには17H18Hのどちらかでチプしないとダメな状況に;;

17H(斜め4m)で狙うが微ズレ。

18Hに行くと風1m・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Iトマも前よりはわかってきたし、島からいくかな~と思い、
☆発動するも、ぽまぃ;;
まぁ無事行ってもチプれなければ理論値だし・・ってことで、
素トマでいくものの・・・トマミしOB(´・ω:;.:...

もうこの時点でPTもおざなりになり、BG
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

と、いうわけで、-19?とかそんな感じで終了;;

いい加減、西は-25とか出せないといけないコロなんだろうけど、
そうはいかせてもらえないのが、姫クォリティー;;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| スコア更新 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え


S3に向けてクーを衣替えしてみました^^

S3になると、コントの緩和措置があるので、それに備えてということで・・。

目押しじゃないと、パニャが出ないので、
コント25はどうやら必要な人みたいです^^;;

私が今シニアだから、パワ23まではコントが下がらないということですね^^
今出せる最高コントが29。
一番安定するのが28ということで、パワ24コント28が可能になるという、
私にとっては願ってもない話ヽ( ´ー)ノ
と、いうわけでとりあえず今回衣替えでクーをパワ24にしてみました☆

しかーし、、今はまだS2。。。
コント25だし何とかなるよね~って思っていたら全くパンヤでなぃ><;
パンヤがでないほどストレスのたまる話はない、、ってことで
今は仕方なくパワ23コント26に;;
まーそれでも昨日の感じだとパンヤはでなかったのですが(´;ω;`)
でもまーそれは以前のエリカとパワコン同じだから、何とかなるでしょ^^
と、いうわけでしばらく試行錯誤です☆☆


クー(ブルゾン):パワ23コント26←理想はパワ24コント25
クー(ウェイトレス):パワ21コント28←理想はパワ22コント27

エリカ(着ぐるみ):パワ20コント28

アリン:パワ25コント24

ん・・書いてたら段々混乱してきたぞ??
後で確認してみよぉと。。

どっちにしても、S3になったら剣を買う予定♪

| パンヤな日々 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤオープンβ2日目




今日はいつものクラメンで集まって、
チャットルームで遊んできました^^
(昨日も遊んだけど、置いておいてw)
みんなで記念撮影大会~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

?きっと表の写真をみんな載せるだろうと踏んで、
 あえて後ろから。
 これはこれでなんかいいでしょ?

?クー3人でダンス
 なかなかタイミングが合わないけど、
 これがまだ合ってた?

?このSSが一番難産だった;;
 一番キレイだったかなぁ^^
 ほかにもパ○ティが写ってるのとかあったので
 ご希望のかたはいつでもどーぞw

いつ頃に実装になるかなぁ?
年末~年明けすぐだったらあまり出来ないから泣くぉTT
ホントは灰れる11/16実装がベストだったんだけどね^^;;

| パンヤな日々 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤシーズン3オープンβ


今日明日とオープンβですね^^
さっそく18時より行ってきました☆
と思ったら、19時くらいにならないとログインできない気配だったので、
ちょっと薬とお菓子等等お買い物しに近くにお買い物に。。

19時過ぎに帰ってきてログインすると、無事に入れたので、
しばらくウロウロ。。
普段の垢じゃないので、だれも友達いないし・・・
って思ってると、偶然そらちゃんを発見ヽ( ´ー)ノ
そのままえbcを捕獲☆
3人でチャット部屋を作ってしばらく遊んでました^^
↑はその時のSSねw

夜になると、たっちゃんやぁぅぁぅとも出会えたので、
いつものようにマッチを・・・。

そんな感じで、オープンβの夜は更けていきましたとさ^^


とりあえず、、、、
私のPCでも無事動いてよかった^^

| パンヤな日々 | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに風邪引きに

どぉもこんばんわ^^
今日のパンヤが解散して落ちたところでふ。

数日前から喉が痛かったけど、ついに風邪をひいてしまったようです><
学校の周りもなんとなく風邪っぽいし、流行ってるんでしょうかね??

テストの合間でわりと余裕のある時期だし、
毎年この時期に引くので、年明けよりはまだ良かったかも。

さてさて、帰ってきてとりあえずSC大会に行ってみました☆目的は更新・・・・・のハズだったのですが。。。

1.2Hパースタートを皮切りに、
何をしても上手くいかない、グリーンに乗らない跳ねる・・・

と、まぁそんな調子で更新どころか、オーバーで終了と散々な結果に。
でもね、10人大会でアンダーは2人しかいなかった><
連続OBとかそういうのはなかったことを考えると、
注意力とか気合とかそういうのの欠如てすかね(´;ω;`)
その後一眠り・・・起きてパンヤをつけるとそらたんに遭遇☆

2人でWHの練習とかいいながら、乱気流の嵐に巻き込まれてきました(´・ω:;.:...
あんなところが好きな人ってドMに違いない!!

夜はみんなで集まって定例会の追試ね^^

BMが更新タイだったので、もうちょいで-22↑も目指せそうな手ごたえアリかなぁ。。

明日は18時からオープンβですね^^
公式垢(ルキE)で行ってみたいと思います☆

| パンヤな日々 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WW更新v(。・ω・。)vィェィ♪



学校が午前で終わりのため、お昼ご飯食べずにパンヤを。。。

目的はWWの更新><

その前に軽くICやってみるもののパンヤは全くでずヾ(o`ω´o)ノ゛
嫌な予感はするものの部屋を作って大会へGO♪

大会始まってもパンヤでないよぉ~~(´;ω;`)

どうにかキープし続けたけれど。。
4H風1m→トマ成功アングルもいい感じ?→カップなめてBD
などなどありつつ迎えた5Hで事件が( ̄□ ̄;)!!

奥のフェアウェイへ転がす予定がなぜかラフまでTT
3W制限でトマでもオンするかどうだったから、安全策で刻むことに。。
ノーマルで寄せたところ、なぜかラフではねた為に20YPT・・・
当然パトミ→結果ボギー(´・ω:;.:...

9Hは刻みパー、10Hトマ成功でEGと、中盤はなんとか通過。

パンヤでない状態だったのでBSはかけずに寄せ続け、ミスは最小限に済み、
もしかして更新??って思った18Hにまたもプチ事件が。。

昨日の教訓を生かしてラキパンでトマ成功。
でも風が←7mだったけれどもティーマークに当たることを恐れて、
ちょっと左目にトマ><ラフにザフっと着弾!!!

3W制限だし(´;ω;`)
赤があったのでトマ打つもののトマミ→バンカーへ。。
パーで済んだのは不幸中の幸いかなぁ^^;;

と、いろいろあったものの、-18でとりあえず更新です!!
調子よかったら・・・とか考えると欲はつきないけど、
次に目指すのはSCの更新かなぁ・・・。

| スコア更新 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日記

パンヤ日記をつけてみることにしますw

ん~今日は日曜ってこともあり、
どこかに行こうかと思ったけど、外は雨。。。
なんとなく出る気をなくして、パンヤの国へ;;

今合計スコアが-196なので、S2の間に-200にすることが当面の目標(実は)。

スコアを見回してみると、☆1はノーミス+複数チプがいるので、
よっぽどじゃないとムズかしいなと。。

☆3はWWが-11、SCが-8とかなので、その辺が有望かな~と。

と、いうわけで、WWをやってみることに><


前半はそこそこノーミスで進んだけど、問題の9H。
見事にコブミ;;=OB
花を1つ持ってたから再度トライ・・・・結果コブミ(´・ω:;.:...

諦めて迂回コースへw→ダボ

10Hは城と崖間をトマで無事通過→EGとか、
12H15HのPCは成功、17Hのトマカ成功等々いい場面はあったものの、

問題の18H。。。。その時点で-12。
つまりトマ成功したらほぼ確実に更新っと。
その時点でP1つ赤1つありました。チャンスは2回;;

ここまで書いたら察しのいい人は推測できたかな。。

ハイ。。2回ともトマミ→迂回コースで+4(´:;....::;.:. :::;.. .....

はいはい。。。更新への道はきびしぃです><

もう1つの垢ですら-14出してるから、もっと伸びると思うんだけどな~^^;;
淡い期待を抱きつつ、明日も頑張ります!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

| パンヤな日々 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

