杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポ!!

コンバンヮ_〆(・ω・●)
今日東京から帰ってきました!

今回東京に行くということで、こっそり企画してみたオフ会。
Minorityマスターのtatichさん(たっちゃん)と神薙みづきさん(ふっちー=別垢の名前)が来てくれました。

オフ会の集合は17時半。
第1週土曜ということでクラブのマッチ選手権のある日。
22時からのマッチ選手権に、流れ次第で家で参加することも可能なようにと考え設定した時間。
たっちゃんとその前に合流していたので一緒に渋谷駅へ。
待ち合わせの名所、ハチ公前でふっちーと待ち合わせ。
たっちゃんがふっちーに電話をかけてキョロキョロ。
無事3人合流☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

お昼がちょっと遅かった上に食べ過ぎていたので、
17時半はちょっと夕飯に早かろうということで、
先にネカフェINしてオフパンヤしてそれから夕飯を・・という流れを考え、
PJC関東地区本選やNEWNEW杯なんかが行われるパンヤの有名ネカフェ、NEWNEW渋谷店へ!
たっちゃんが地区本選で行ったことあったから、ネカフェのビルはあっさり発見。
このビルの7階だったよな・・とビルの案内見ると・・・・無いっ(あせ)
場所が移転したのか、それとも・・・?

さすがにココで引き下がるわけにはいかないので、
他のネカフェも探してみることに。
1件目・・2席しかない上に、フロアが違う。
2件目・・いいタイミングで3席連続で席が取れる。
     個室風なのに仕切りが外れて、オフにはもってこいな感じ(ひょえ)
 マイノリオフ 001

↑ちょっとだけたっちゃん&ふっちーが写ってるな・・(まずかったら補正するぉ

     3人ともスムーズにDLも済みパニャINして、オンラインのぁぅぁぅも入れて
     4人で対戦を。。
     しかし!!!たっちゃん&ふっちーが落ちまくる(かなし)
     残った2人で残りを回ってる間に対戦しててもらっても、落ちる(かなし)(かなし)
     ここはモムーリ!o(゚Д゚)っということで、他の店に移動することに。。
3件目・・完全な並び席ではないものの、近くの席を3席確保に成功。
     しかし、、私のPCのダウンロードが超かかる(わーん)
     他の2人はスムーズにDL済んだのでプレイ開始しててもらうことに。
     結局プレイ環境が整ったのが21時近くorz
     しかも総個室のネカフェだったので、
     隣でプレイの様子を見るという感じではなく。。
     本当はオープン席みたいなところのほうがね~(しょぼ)
     
というわけで、そのまま22時からのマッチ選手権に突入!
何気にちゃんとパンヤもでて、普段よりも調子がよかったという(あれ)
密かにオフで覚醒していましたwww


電車の時間も考え、1回のみ参加して落ちることに(うる)
私は渋谷の割と近くに宿泊だったので、残ってもよかったけど、
流石に渋谷に一人でいるのは怖いのでね(しょぼ)

結局集まってパニャっただけになってしまったのだけど、
本当はご飯食べながらもっとお話したかったんだけどねぇ(かなし)
せっかく会えたのに、それが出来なかったのが残念でなりません(しょぼ)
いろいろネット上では話せないような話もしたかったのだが。。
NEWNEWがなかったのが、gdgdになってしまった諸悪の根源だぁ(いかり)
次の機会があったら、もっとちゃんとスケジュール組んで動かないとなぁ(うる)
また東京やどこかでオフできそうな機会があったらいいなぁ~♪
最後引越し後の移動のとき、東京経由で帰る計画が現在ありますが。。
ただ、まったくスケジュールが未定なので、オフできるかは不明です(まじ)


というわけで、簡単にですが、オフ会報告でしたぁ(ぐらさん)

| クラブのお話 | 02:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポの前に業務連絡!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕べは21時に力尽き、1時過ぎにふと目が覚めてブログのコメ返しをし、
そのあと起床は13時だった姫です┏○ペコッ
結果この時間まで起きているわけですがww

現在旅行レポを全速力の半分くらいの勢いで執筆中です><。
明日にでも、載せると思うので、少々お待ちください(うる)

それでですね、、ここで業務連絡を一つ。

杏花姫と会ってみたい人大集合!
つまりオフ会のご案内です。
今週末、先輩の結婚式で東京に行くことになりました。
クラマスのtatichさんとは元々会う予定にしているのですが、
せっかくなので、クラメンやパンヤのお友達でオフをしてみてもいいのでは?
という話に急遽なりまして(ん)

具体的な時間場所は全く決まっていないのですが、
今のところ今週土曜日(8日)17時半くらいから飲み会な感じで予定しています。
ちょっと早めの時間設定ですので、東京だけでなく関東全体から来れるかな~と。
もちろん関東以外からも、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この夜はMinorityの定例会の一つのマッチ選手権が行われる予定ですが、
時間に余裕のある方は、オフでマッチ参加もありかなと思っていたりw
もちろんクラブの方だけでなく、姫とつながりのある方なら参加OKです(ぐらさん)


急な話なので、状況次第で流動的な感じになりそうです(まじ)
時間とかも状況により対処できると思います。
かなりの思いつき企画ですので、誰も集まらないこともわりと覚悟していたり('A`)

連絡先は、、
Minorityのマスタの連絡用メルアド(tatichminority@yahoo.co.jp)
もしくは、私のブログのメールフォームから連絡をお願いします┏○ペコッ


というわけで、取り急ぎ連絡でした~(ぺこ)


あ、あと、スパムコメが最近ひどいので、
コメの際にパス認証をするように設定させてもらいました。
お手数ですがよろしくお願いします(ぺこあにめ)

| クラブのお話 | 03:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんプロに!

どうもこんばんわ~。
今日は横浜でガメポ祭が行われていたんですよね。
さすがに私は遠方なので、行くことはできなかったのですが、
お友達の何人かは会場に行っていた模様です。

okome放送局でライブ放送をやっていたのですが、
正直なかなかのgdgd進行ぷりに、ちょっとなぁと思いつつも、
グランプリが終わるまではずっとノパソから流れていましたw
もちろん、ほぼ放置でしたが><。

さて、今日はお友達のランクアップの話。
Minorityのクラブマスタのtatich(タッチ)さんが、ついにセミプロプロになりました!!
ということで、立会いに行ってきましたよ~ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

↓↓続きはこちらにて。


≫ Read More

| クラブのお話 | 02:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりっヽ(´ー`)ノ

つい先日のこと。
寝る前にちょっとログインしようと、1時ころにログイン。
時間も遅かったので、3H対戦だけしようかなぁと対戦していたところ、
ふと右上に目が。。

↓↓(´・ω・`)σ

≫ Read More

| クラブのお話 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月Minority定例会!

第3金土はMinorityの定例会ということで参加してきました。

今月のコースは、西Wiz
初心者時代のホームコースだったわりに、なかなかスコアが出ないという、
密かに結構苦労しているコースの一つ('A`)
でも、どうにか理論値はだしたいところ・・ということで参加してきました。

今回は10人集まり、非公開にせず大会をやれるということに。
しかも10人なのでトロフィ発生ヽ(´▽`)/

2HでHIO、3HでチプEG
このスタートはいい感じか!?って思ったら、6Hで落とし穴がorz

6Hはほぼまっすぐ風で、距離さえ合っていれば、入る気がしたのですが。。。
見事にトマミ→砂→BIミ→parとなり、貯金1を使ってしまうことに(´・ω:;.:...

その後は微妙に萎えつつも、13HでチプALB

-24で上がれるかな~って思っていた、最後18H。
2打目をトマで飛ばしすぎて、27YPT。。。

まぁ察しの良い方はお気づきのように、
お決まりのパトミを最後の最後でヽ(`Д´)ノウワァァァン

3チプ2ミスの-23で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なんとか理論値は達成できたので、とりあえずってところでしょうか><。

結果
pangya_314.jpg

みんないくつか事故の後が見え隠れする結果に(´・ω:;.:...

今日も定例会あるので頑張りましょぉ♪
って2日共参加した人は初日の結果が採用されるんだけどねw



いくつか他のお話もw

今回のメンテで、ようやくPPガチャが変更になりましたね♪
ホーリーウィングというアタマの羽。
tatichさんが初日に突然クーのを引き当てたので、
バーチャルで装備させてもらうことに成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
pangya_308.jpg

髪型がデフォに戻っちゃうのがね(´-ω-`)


今の密かな楽しみは、最近韓国で出たハロウィンの衣装が実装されることかしら。
かーなーりー、ツボ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
1012_event05.jpg

1CPさんで詳細な画像見れるので、興味がある方は是非是非ごらんください^^



あとはー、、ようやくIS16HでHIOに成功ヽ(´ー`)ノ
風がフォロ9だったのでスピマスだけで飛ばしてみたところ。。。
pangya_317.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最長チップインも更新しましたよぉ♪
これまでのSC8Hの305Y→pangya_322.jpg


これ以上はモムーリ!o(゚Д゚)っ
IC18HでHIOった人もいるらしいけどさ(´・ω:;.:...

話を広げすぎて収集つかなくなったので、
今日の日記はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| クラブのお話 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

