杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通信簿

こんばんわ(ぺこ)
現在、7/400打、杏花姫です(まじ)

ついに!!
新PCを購入しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前のPCはパンヤすると他のことは全くできなかったからなぁ・・(はず)

新PCは結局vistaにしたのですが、現在のところ特に問題なく動いています。
パンヤはインストールして、無事に稼働することは確認済みです(ぐらさん)

あとは・・S4になるのを待つだけかしらね(ひょえ)

来週以降は、多少は時間に余裕が出るかも?
それでも、どのくらい時間とれるかは不明ですか(はず)


ところで、最近巷で話題になっているコレをやってみました。
ブログ通信簿【http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

tushinbo_img.png

アッーーーー!!

| その他のお話 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

ご無沙汰しております┏○ペコッ
本格的に研修が始まって1週間。
どうにか生きております(うる)

やっぱり忙しいですね(ぐらさん)
一日必死で動いていると気がついたら19~20時という感じです(びっくり)
まぁ夕飯を家でギリギリ食べることができる時間に帰ることができるだけ、
良しというところでしょうか(まじ)

仕事自体は今のところ楽しんでやれています(まじ)
去年頑張ったことが生きているのか、毎日いろいろ疑問もわいてきて充実しています(まじ)
まだまだわからないことだらけですが、指導でついてくれている先生方も一生懸命なので、
その気持ちに応えたいと頑張っております(うる)

今一番怖いことは、仕事用に支給されているPHSがなること(かなし)
(けーたい):・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
これが鳴る=私に何かしらの判断を求められている時であるので、
どうしても鳴るとビクビクしてしまいます(しょぼ)
コレが家にいるときでも飲んでいるときでも寝ているときでも鳴りうるので、
出来れば鳴らないでくれっと思って日々すごしています(しょぼ)
曖昧な返答はできる内容ではないので、一瞬にして頭フル回転させて頑張っています(まじ)
私の返答でおかしいと思えば、上の先生に確認してくれているみたいなので、
今は対応する力を身につける時期なのかなと勝手に解釈をしています(ぐらさん)

まぁ始めから、この道何十年のベテランの先生と同じ仕事をできるわけではないので、
今できることを一つ一つこなしていきたいと思っています(まじ)

そんなわけで、家に帰ってくると、⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッという感じなので、
帰ってきてからは、PCをつけるものの全然ブログ周りすらできない状態でいます(しょぼ)
当然パニャINもまったくできていません(しょぼ)

今週は特に忙しかったようで、GW入りに向けて落ち着いてくると思うので、
GW前後は多少パンヤやれればいいな・・と思っています(まじ)
そんなわけで、コメ周りコメ返し全然できていなくて申し訳ありませんが、
余裕ができるまで、生暖かく見守ってください(かなし)

落ち着いたら、実行に移す可能性は10%くらいだけど、仕事ブログ作ろうかな・・。

| その他のお話 | 22:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告!!

えーーっと、今日ついに試験の合格発表でした!!

結果は・・・



合  格

ヽ(´ー`)ノ

週明けから、仕事が始まります(まじ)

ようやく、憧れていた職業のスタートラインに立つことができました。

昨年いっぱい泣いた分、今年は結果を出すことができて嬉しく思っています(まじ)

本当に、たっちゃん、ぁぅぁぅをはじめ、多くの人を心配させたけれど、
ここまでたどりつくことができました(かなし)

本当にありがとうございました(ぺこ)

以上簡単にですが、ご報告でした(うる)

| その他のお話 | 21:01 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポ!フランス編

さてさて!後半。フランス編。
こっちも超長いので、追記でどぞ~(うる)

≫ Read More

| その他のお話 | 01:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行レポ!イタリア編

遅くなりましたが、ようやくレポが完成!
超長いよ~~(ん)
コレでも自分用のレポから相当削ってますww
2回言いますが超長いので追記にて~~(うる)

≫ Read More

| その他のお話 | 00:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

