杏花姫のまったりパンヤ

ようやく通算PT率90%! 次の目標はなんだろな?

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちおー・・

生きてます(ぺこ)

7月に1回目の異動を終え、今の職場にも慣れてきたところです。
2年間の研修の一環での異動になるのですが、今年の7月までは今の職場、
その後も来年度中に2回職場が変わる予定となっています。

意外とこの仕事は異動が多いんですよ(なみだ)

通常のパターンであれば、いわゆる白い虚塔に属する限りは、
それなりの年齢になるまでは、半年~数年での異動が予想されています(うる)

仕事自体には、それなりに慣れてきましたが、
当然ながら、わからないことだらけなので、毎日上の方々に色々教えてもらっています。

時には厳しいことも言われたりしながらも、元気にやっております(ぐらさん)


とまぁ、そんなわけで、パンヤINもすっかりご無沙汰になっていました。
家でネットしたりする時間はあるのだけど、パンヤまでは手が伸びず・・。

前回のログインは、ナショプロタッチ杯だったか・・(はず)?
そのタッチも、ナショプロBになっているとか(あせ)
pangya_008.jpg

 タッチが灰なだけという噂も・・


先週末は多少ゆっくりできる時間がとれたため、定例マッチに参加してきました(ひょえ)
しっかり集合時間忘れて、組み合わせ決まってからログインでしたがorz

すっかりブログ共々忘れられているだろうなーっと思いきや、
pangya_002.jpg


別に、うれしくてブログ更新したわけじゃないんだからねっ(いかり)!!


次のログインは、ぁぅぁぅの、ナショプロぁぅぁぅ杯の予定です。

ちなみに、私は永遠のアマAになりそうです(ぐらさん)

というわけで、また気が向く日まで(ひょえ)ノシノシ

| パンヤな日々 | 20:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通信簿

こんばんわ(ぺこ)
現在、7/400打、杏花姫です(まじ)

ついに!!
新PCを購入しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前のPCはパンヤすると他のことは全くできなかったからなぁ・・(はず)

新PCは結局vistaにしたのですが、現在のところ特に問題なく動いています。
パンヤはインストールして、無事に稼働することは確認済みです(ぐらさん)

あとは・・S4になるのを待つだけかしらね(ひょえ)

来週以降は、多少は時間に余裕が出るかも?
それでも、どのくらい時間とれるかは不明ですか(はず)


ところで、最近巷で話題になっているコレをやってみました。
ブログ通信簿【http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

tushinbo_img.png

アッーーーー!!

| その他のお話 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログてどうやって書くんだっけ?

どうも、ご無沙汰しています。杏花姫です┏○ペコッ

すっかり浦島太郎になっているなぁ(はず)

200Kヤードとか(あれ)?
初音ミ・クーとか(すき)?
アーミー衣装実装されたりとか(ん)?
公式がハッカー被害にあったりとか(かなし)?
マイノリがCTMに出場したりとか(拍手)?
マイノリに新メンバーがいっぱい入ったとか(びっくり)?
マイノリからもうすぐナショプロが3人誕生しそうとか(はず)?


そんな中、彼は健在です(ひょえ)
pangya_455.jpg


よく見えないって(あれ)?
pangya_456.jpg


きるたんから、(まくーす)のピーチチーク頂きました(ひょえ)
ウサ耳はデフォルトです(まじ)


さてと、、近況ですが、仕事のほうはだいぶ慣れてきました(まじ)
相変わらず右往左往していますがね(うる)
やれることも増えてきて、日々小さい脳みそをフル回転させてがんばっております(まじ)b
ただ、帰ってからの疲労が半端なく、最近は0時前後に寝ています(ひょえ)
あとは、早く帰れた日は、少し勉強してみたり・・と、なかなかINする時間はとれずにいます(うる)

前々からお伝えしているように、以前ほどの灰生活に戻るのは厳しいと思います。
すっかりレアキャラだしね(ひょえ)

今は、プレイして更新を狙うというよりも、
フラっとINしてパンヤ島の空気に触れて癒されるというのが、今は一番みたいですね。
というわけで、これからも時間がある日は、短時間ですが、にぎやかしにログインするかと(ひょえ)

というわけで、最近はちょこちょこINしている杏花姫でした(ぐらさん)

| パンヤな日々 | 21:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

ご無沙汰しております┏○ペコッ
本格的に研修が始まって1週間。
どうにか生きております(うる)

やっぱり忙しいですね(ぐらさん)
一日必死で動いていると気がついたら19~20時という感じです(びっくり)
まぁ夕飯を家でギリギリ食べることができる時間に帰ることができるだけ、
良しというところでしょうか(まじ)

仕事自体は今のところ楽しんでやれています(まじ)
去年頑張ったことが生きているのか、毎日いろいろ疑問もわいてきて充実しています(まじ)
まだまだわからないことだらけですが、指導でついてくれている先生方も一生懸命なので、
その気持ちに応えたいと頑張っております(うる)

今一番怖いことは、仕事用に支給されているPHSがなること(かなし)
(けーたい):・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
これが鳴る=私に何かしらの判断を求められている時であるので、
どうしても鳴るとビクビクしてしまいます(しょぼ)
コレが家にいるときでも飲んでいるときでも寝ているときでも鳴りうるので、
出来れば鳴らないでくれっと思って日々すごしています(しょぼ)
曖昧な返答はできる内容ではないので、一瞬にして頭フル回転させて頑張っています(まじ)
私の返答でおかしいと思えば、上の先生に確認してくれているみたいなので、
今は対応する力を身につける時期なのかなと勝手に解釈をしています(ぐらさん)

まぁ始めから、この道何十年のベテランの先生と同じ仕事をできるわけではないので、
今できることを一つ一つこなしていきたいと思っています(まじ)

そんなわけで、家に帰ってくると、⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッという感じなので、
帰ってきてからは、PCをつけるものの全然ブログ周りすらできない状態でいます(しょぼ)
当然パニャINもまったくできていません(しょぼ)

今週は特に忙しかったようで、GW入りに向けて落ち着いてくると思うので、
GW前後は多少パンヤやれればいいな・・と思っています(まじ)
そんなわけで、コメ周りコメ返し全然できていなくて申し訳ありませんが、
余裕ができるまで、生暖かく見守ってください(かなし)

落ち着いたら、実行に移す可能性は10%くらいだけど、仕事ブログ作ろうかな・・。

| その他のお話 | 22:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁぅぁぅ杯with姫合格記念イベ結果発表!

土曜日に開催しました、ぁぅぁぅ杯with姫合格イベ(ひょえ)
12名の方にご参加いただきました(ぺこ)
もういろいろな方が記事にされているので、結果はご存知のとおりです(まじ)

ぁぅぁぅ姫杯結果発表


それにしても、、灰ランカーな方たちは、アプ勝負でも強いな(かなし)
今回は過去2回のアプ大会の中では入賞していたほうかなと思ったのですが、
灰さまたちにはかなわないです(しょぼ)
集計の結果、プロ3人が1~3位を占めるという、ある意味期待通りの結果に(ひょえ)

で、今回は姫賞ということで私よりひとつ順位↑だった人に、
ガチャ券をプレゼントさせてもらいました(ん)b
姫賞に該当したのは・・カエーラちゃん(拍手)(拍手)(拍手)

クロポンモーションは当たらないらしいので、
全員モーションまで粘ることをお勧めします(ぐらさん)
KIAIでレアゲットしちゃってね~(すき)


二次会は乱射でε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!
出てきたのはDI(ぎょ)
二次会結果
ぁぅぁぅ姫杯2次会


実は・・・(びっくり)
このDIで-18→-19に一打更新(ひょえ)
以前にもどこかで書いたけど8月末からどこも更新していなかったので、
全コース合わせて半年ぶりの更新となりました(まじ)
まぁ今回も水に一度落ちたりしていたので、丁寧にやったら-20↑は目指せるのだろうけど・・(はず)

その後は、チャルムで集合写真を(ひょえ)

キッキさんがいるということで、久々にキモマックス登場(ぐらさん)
そうしているとどんどん増殖していき、、
キモマックス集合

まぁつまり、みんなキモマックスに憧れていたんだね(´▽`*)アハハ
温泉タオル&ガスマスク&上半身裸をみんな持っていたことには(はず)
ぁぅぁぅも近々ガスマスクを装備してくれることでしょう・・・(@まじ)

一応ちゃんと集合写真を(まじ)
なぜかこの集合写真とったときだけ、チャットが消えていなかったっていう(かなし)
ふっちー顔に文字かかっててごめんね~
ぁぅぁぅ姫杯


というわけで、楽しい一夜を過ごさせてもらいました(ん)

無線LANが何度かうまくつながらず、一時期不安定になってしまいご迷惑をおかけしました(ぺこ)
PCの調子もあまりよくないみたいなので、近々買い替えしたいなぁ・・(うる)
私は今回参加した人は全員知っていたのだけど、
オハツの方同士も多かったのでちょっと心配していましたが、
新たに仲良くなったりもしていたみたいなので、これからの交流が楽しみです(ひょえ)
ちょっと人間関係の輪をつなげたかな~って思ってみたり(ん)

私のINは減り傾向になるのは免れないので、
そうやって輪が広がっていくのはうれしいのですよ(ひょえ)

今度は今回参加してくれた方々のクラブとの交流会なんかやれたらいいなぁと思ってます(ん)
そうやってイベントのときは頑張ってINしたいなぁ(まじ)
今回卒業祝い&合格祝いなんかももらっちゃったりして
本当にありがとうございました(ぺこ)
大切に使わせてもらいますね(ん)

というわけで、ぁぅぁぅ杯with姫合格イベの結果でしたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| パンヤな日々 | 00:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

